人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

パピーパーティに参加して来ました。

今日は、ヒューゴの親戚犬のピケちゃんのママであるみやさんの開催する
パピーパーティに参加しに行って来ました! 

ひゅー: どこかに着いたよー。
パピーパーティに参加して来ました。_c0175014_0463456.jpg


今日の参加者は、ひゅーも入れて4組でした。
とっても良い体験でしたね^^。 
パピーパーティに参加して来ました。_c0175014_0473991.jpg

みやさんとも、2ショット♪
ふわふわ〜と可愛がってもらえました^^♪
いつまでこうして抱っこしてもらえるかなー?
パピーパーティに参加して来ました。_c0175014_0514978.jpg


さて、お楽しみはこれから。
みやさんの家では、ピケちゃんがお待ちかね。 まずはご挨拶!
パピーパーティに参加して来ました。_c0175014_0525323.jpg


さすが異父姉弟。
遊び方も、飛び跳ね方も、そっくり(笑)。
よだれで毛がくるくるになるほど、遊びました(笑)。
ピケちゃん、思い切りパピー気分で遊んでくれてました^^。

みやさんのおうちには、色々あります。
お衣装を着ておすまし。 女の子みたい?!
パピーパーティに参加して来ました。_c0175014_0542854.jpg


ピケちゃんにも着てみてもらいましたよ。
とってもお嬢様に見えます(笑。
パピーパーティに参加して来ました。_c0175014_0552849.jpg


犬談義は話尽きず、、話に花が咲きまくり。
結局みやさんのおうちに11頃までお邪魔していました。
みやさん、遅くまでありがとうございました!

by hugoblog | 2008-11-03 23:43 | 成長記録(~120日目)


<< 歯が抜けた。      初・旅! >>