人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

白い大きなお姉ちゃん♪

今日もシャーリとヒューゴを連れて、出勤。
朝、良いお天気で、時間もあったので、駐車場に車を停めて、
犬1頭ずつ、お散歩。

ひゅー: 散歩に行くんでーす。
ときどき、こうして舌をしまい忘れていることがあります(笑)。
白い大きなお姉ちゃん♪_c0175014_023434.jpg


枝発見!
枝とか、草とか、枯れ葉とか、大好きです(爆)。
白い大きなお姉ちゃん♪_c0175014_032111.jpg


さて、今日もお仕事のあと、サモエドのハナちゃんが遊んでくれました♪

いくぞー!
白い大きなお姉ちゃん♪_c0175014_034619.jpg


歯をカプカプと言わせながらお互いかぶりつきます。
白い大きなお姉ちゃん♪_c0175014_041830.jpg


前回、前々回に比べて、少し休憩を取ることが増えました。
白い大きなお姉ちゃん♪_c0175014_045576.jpg


ハナちゃんのお父さんがおやつをくれました。 ふたりとも、オスワリ〜。
ひゅー、お父さんに釘付け(笑)。
白い大きなお姉ちゃん♪_c0175014_05267.jpg


休憩はさんだら、また遊び再開〜〜〜!
かなりこわい顔して遊んでます(笑)。
白い大きなお姉ちゃん♪_c0175014_061884.jpg


遊び終わった後のひゅー。
首の辺りがびしょぬれです(笑)。
ヨダレでびしょびしょ、は、楽しかった証拠!
白い大きなお姉ちゃん♪_c0175014_06568.jpg


ハナちゃん、今日もありがとう^^。
毎週お会いしているので、ハナちゃんのお父さん、お母さんにも
ずいぶんなついたひゅーです(笑)。

さて、ひゅーくん、明日は、1ヶ月ぶりにお里帰りだよ。
実家の母さんが待ってるよ^^。

by hugoblog | 2008-11-06 23:22 | お仕事同伴


<< お里帰り♪      体重測定などなど >>