人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

体重測定〜

本日の体重測定。13.1kgなり〜。
最近のペースは、1週間で1kg。
年内であと4kgってことかな?

シャーリとの体格差もついてきましたよ。
あれよあれよという間に大きくなったひゅーに、シャーリもびっくり?!
体重測定〜_c0175014_10391221.jpg


そして、今日は、庭のウッドデッキに出てみましたよ。
我が家には、庭というには物足りないぐらいの小さな庭があります。
雪が降った日なんかは、人に踏まれてない新雪が独占できて嬉しいのだけど
ひゅーが走り回るにはちと狭い(笑。
体重測定〜_c0175014_104044.jpg


最近のひゅーの芸?!
ココ掘れワンワン(爆。
床に敷いてあるシートの境目とか、しつけ教室で床に金具が埋め込んである
とか、何か雰囲気の違うところを掘りたくなるらしい。
動きが速すぎて、写真に写りません(苦笑。
体重測定〜_c0175014_10411953.jpg


夜の散歩に出てみました。昼とは違う街の様子にちょっとドキドキのひゅー。
駅前にはクリスマスツリーも点灯しましたよ。
体重測定〜_c0175014_10432658.jpg


by hugoblog | 2008-12-05 23:37 | 成長記録(〜6ヶ月)


<< ルナちゃん、発見!      公園散歩♪ >>