人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

黒いお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして丸いお兄ちゃん?!

今日は、グローネンダールの神威ぱぱのお誘いでお宅訪問♪
本当は思い切り遊んでから、、、の予定が、朝からあいにくの雨(泣。

でも、おうちに着く頃は雨は上がっていたので、家の近くの河川敷に
連れて行ってもらい、神威兄ちゃん、カリラ姉ちゃんと一緒に河川敷探検。
そして、お決まりの枯れ葉拾い&ロングリードで爆走。
かなーりご満悦でした(笑。

神威ぱぱと会うのは、パピパピのときも含めると3回目。
前回、上手に慣らして頂いたので、今日は問題なーし。
神威ぱぱ、ありがとう〜♪
初もふ、いかがでしたか〜? (笑)
黒いお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして丸いお兄ちゃん?!_c0175014_035644.jpg


そして、今日、初めましてのご対面は、札幌から東京に転勤でいらしている
まとさん&むぎさん。実は2005年2月に、札幌でたーいへんお世話になり、
その後、2006年のGWにも再会してニセコでご一緒して頂いた、
コーギー&ベル飼いの先輩(笑)。
今日は、ひゅーは初顔合わせでしたが、さすが疾風っちのパパママ、
ひゅーへの接し方が優しくて、ひゅーもすぐ懐きました^^。

そして、そして、猫のオーバンさん。
ひゅー、興味津々。
黒いお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして丸いお兄ちゃん?!_c0175014_0353152.jpg


ひゅーにとって、こんなに間近で猫を見るのは、おそらくパピーの頃に
アニーさんのところで猫慣らし会に参加させて頂いて以来。
オーバンさん、良い感じで逃げ回らないので、ひゅーも、大興奮せず。
黒いお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして丸いお兄ちゃん?!_c0175014_0542249.jpg


でも、しつこくにおい、かぎまくり。
オーバン、ありがとう(苦笑)。
そしてカリラママもさすがに上手で、ひゅーも懐く懐く(笑)。
黒いお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして丸いお兄ちゃん?!_c0175014_0355442.jpg


さらに、さらに、古潭! わたしも初めましてでした。
ヒマワリの種、手乗りで食べてくれたり、かわいーー^^。
黒いお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして丸いお兄ちゃん?!_c0175014_0361352.jpg


そして、ひゅーは一時クレートにて寝ていてもらっている間に
食事〜!神威ぱぱのお手製パスタは美味!むぎさんのミートソースも美味!
そしてカリラママのサラダとデザートも♪と、手が伸びる伸びる(爆)。
美味しく頂きました♪
黒いお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして丸いお兄ちゃん?!_c0175014_0343676.jpg


そして、最後にスリーショット。
カリラ、オーバン、ヒューゴ。
猫さんとの記念写真なんて、珍しいぞ。
黒いお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして丸いお兄ちゃん?!_c0175014_0362998.jpg

スリーショットに、ホストファミリーの神威と古潭抜きでごめんーーー!

楽しい時間でした。
神威ぱぱ、色々貸して頂いて、ありがとうございます!
また、遊んでね〜。
今度は、お天気の良い日にリベンジ、宜しくお願いします!

by hugoblog | 2008-12-14 23:26 | おでかけ♪


<< また、歯抜け王子      しゃり姉強し >>