人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

雨散歩と新カラーとシャンプー

今日の東京、曇りのち雨の天気予報。
降り出す前に、散歩に行こう!と朝、張り切って出かけるも、
途中で雨に降られ・・・
傘の苦手なひゅーに、ついでに傘慣らしをしながら、散歩。
携帯カメラだから画質わるいですが↓。
雨散歩と新カラーとシャンプー_c0175014_19535023.jpg

雨は気にならないようでしたが、びしょぬれになりました(爆。
家に帰って、早速ドライヤーかけました(笑。

そして、今日は、ヒューゴ用に新しいカラーをゲット。
雨散歩と新カラーとシャンプー_c0175014_1954503.jpg

・・・って、昨日の日記で、1つ大きいサイズにかえた、と書いたばかり。
実は、昨日、少々クレートに入れていた間にやられてしまいました(泣)。

見るも無惨なお姿に・・・
雨散歩と新カラーとシャンプー_c0175014_19564266.jpg


小さいサイズだとやらなかったんだけど、1つ上のサイズはゆとりが
でたので噛めるスペースができてしまったようです(泣)。
まだ当分は噛める部分があると、噛んでダメにする、と痛感。
というわけで、当分バックルタイプにします。

さて、今日は、ひゅーさん、2回目のシャンプー。
前が10月13日だったから、気づけば2ヶ月ぶりでした。
シャンプーして、タオルドライして、ドライヤーかけて、できあがり。
ふかふかひゅーのできあがりです。
雨散歩と新カラーとシャンプー_c0175014_2061190.jpg


明日はね、久しぶりにサモエドのハナちゃんに会いに行くんだよ♪

by hugoblog | 2008-12-17 20:08 | 成長記録(〜6ヶ月)


<< 久しぶり♪      今朝のひととき >>