人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

お里帰り♪

今日は、年内最後のお里帰り〜♪

と、ご機嫌で東北道を走っていると雲行き怪しくなり、ついに降り出した。

・・・雪。

ひゅーにとっては、初雪。
途中、サービスエリアでとまって、雪初体験♪
ひゅー: なにこれー。つめたーい。
最初、がばっと食べて、ぺぺぺと吐き出しました(笑。
そのあとは、なめたり食べたり掘ったり、満喫(笑。
お里帰り♪_c0175014_1655380.jpg


ひゅー: 雪っておもしろーい。
お里帰り♪_c0175014_168110.jpg


シャーリはもちろん雪知ってます。
雪好きなママに似て、しゃりも雪好き。
お里帰り♪_c0175014_1682431.jpg


さて、雪の中、お里に無事到着。
いつもお里に帰りまーす、というと、4兄妹ぷち集合^^。
実家の華ちゃん、アインくん、ティア、ヒューゴの集合です。
すでに待ち受けていたのは、アインくん。早速あそぶぞー!
お里帰り♪_c0175014_1685229.jpg


ちょっとしたしぐさや角度が似てるような(笑)
お里帰り♪_c0175014_1693511.jpg


うん、うん、なんか似てます(笑)。
お里帰り♪_c0175014_1695641.jpg


組み伏せ、組み伏せられ、飽きずに遊びます。すごいねー、兄弟。
お里帰り♪_c0175014_16101943.jpg


そして、4兄妹そろったところで、今日の目的。アウトレットへGO !
アウトレットでお買い物、ではなく、先月食べられなかった
アボガドバーガーを食べること(笑)!

さー、誰が誰でしょうか?
お里帰り♪_c0175014_16104614.jpg


でも、寒すぎてテラス席で犬連れご飯は断念。先に飼主だけ食べて、
あとから犬を連れてアウトレットを闊歩。
お里帰り♪_c0175014_1612516.jpg


犬連れOKなお店には入ってみます。看板犬(?)にもご挨拶。
お里帰り♪_c0175014_16131550.jpg


そうこうしている間にも、雪は本降りに。
お里帰り♪_c0175014_16134576.jpg


そういえば、わたし、雪女でした。
楽しみにしていたお里帰りの大雪はわたしのせいかも・・・。
でも晴れ女のゆんみ&サミー&ティアも無事到着したので、
遭難することはないだろう(爆)。

そういえば、そっくりさんだったこのふたり、
ティアが随分黒くなってきたので、ぱっと見も区別つきやすくなりました。
お里帰り♪_c0175014_1614839.jpg


さー、誰が誰でしょうか(笑)。
お里帰り♪_c0175014_16145556.jpg


平日、しかも、前日まででセールが終わっているということで、がらがらの
アウトレットでしたが、何の犬ですか?と注目を集めました。
そりゃそうだ、タービュレン(大きくても子犬)4頭とグローネンダールの
団体は目立ちますね(笑。

そして、寒くなってきたのでお里に戻ります。
犬たちは寒くない。まだ遊ぶぞー!
お里帰り♪_c0175014_16151720.jpg


合間にシャーリも雪遊び^^。
お里帰り♪_c0175014_16165249.jpg


家の中でも引き続き引っ張りっこしたり、
お里帰り♪_c0175014_16171442.jpg


追いかけっこしたり、
お里帰り♪_c0175014_16173579.jpg


お相撲とったり。。。
お里帰り♪_c0175014_1617577.jpg


体力あるねー。休憩はさみながら、いつまでーも遊びます(笑)。
こりゃ、夜はよく寝られますね〜。

夜には、叔母さんにあたるラクス一家が遊びに来てくれました♪
ラクちゃんの素敵なクリスマスプレゼントをみんなで見せてもらったり
(使わせてもらったり?!)楽しい時間をすごしました^^。
お里帰り♪_c0175014_16183616.jpg


実家母様、兄妹のみなさま、ラクちゃん家、楽しかったです。
また来年もいっぱい遊んでね♪

・・・そういえば、今朝お里に行く前にはかった体重。
15.8kgでした。16kg間近〜!
前回のお里帰りのときと比べても、みんな大きくなったね〜。
次会うときはどんなになっているかな?
バルトくん、サージュくん、ルナちゃんの話題も出ましたよ〜^^。

by hugoblog | 2008-12-26 23:02 | お里帰り♪


<< ピケちゃんち      Merry Christmas ! >>