人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

ふっくぶくろー♪

今日は東京でお正月を過ごすことになったので、初売りに行ける。
というわけで、新宿三越アルコットのDogs&Catsの犬用福袋をゲット♪

Dogs&Catsは、いつも行っているしつけ教室のショップなのです。
ひゅーも去年の10月18日に1回行きましたね〜。

福袋は2つ。
1つは、スタンダードなもの。
スナック中心にオモチャも入っているそうな。
で、もう1つはオモチャ袋。

ふっくぶくろー♪_c0175014_12352253.jpg


食べ物命なシャーリには、スナックがなにより。
シャーリだけなら、オモチャ袋は買わなかったと思うけど、
ひゅーは、オモチャ好き。というわけで、犬2頭なら福袋も2個だよという
スタッフの言葉に従い(笑)、2個にしました。

ふっくぶくろー♪_c0175014_12443749.jpg


中身はかなーり色々でした。お得感たっぷり♪
ちなみに、シャーリの左側がオモチャ袋の中身、右側がスタンダード袋の中身。
ふっくぶくろー♪_c0175014_12445684.jpg


これでしばらくスナック、オモチャ買わずに済みそう(笑)。

by hugoblog | 2009-01-02 23:34 | しゃりままのひとりごと


<< 今朝のふたり      初散歩。 >>