人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

初級クラス卒業したんだぞ。

今朝の祖師谷公園。昨日の雨でできた水たまりが、凍っていました。
ひゅーはふっかふかで、全然寒くないらしい。ママは寒いよ(苦笑)。
初級クラス卒業したんだぞ。_c0175014_1961019.jpg


手頃な枝を見つけて、散歩、散歩。
初級クラス卒業したんだぞ。_c0175014_1971079.jpg


落ち葉がしきつめられたようになっています。
スクールから歩いて5分くらいのところにこんな公園があって良かったね。
初級クラス卒業したんだぞ。_c0175014_1973380.jpg


さて、今日は、ひゅーの参加している初級クラス最終回でした。
いつも、最終回には、芸披露大会もあるのですが、ひゅーは、
「キャッチ」の合図で、投げられたヌイグルミをくわえる芸を披露しましたよ。

家での練習もバッチリだったけど、本番もバッチリでした^^。
初級クラス卒業したんだぞ。_c0175014_19114924.jpg


次のクラスへ進級、いつになるかな?それまでは自主トレです(笑)。

by hugoblog | 2009-01-10 19:12 | 成長記録(〜10ヶ月)


<< お散歩レッスンのお供してきたんだよ。      また、トクチュー! >>