人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

お里帰り♪

今日はひゅーとしゃりを連れて、ひゅーのお里に遊びに行ってきました♪

自分の実家では好き放題のひゅー。
ソファを占拠してます(笑)。大きくなったね〜。
お里帰り♪_c0175014_1095418.jpg


今日は、以前から行きたいと思っていた、紅茶屋さんのアンティーズさん
連れて行ってもらいました♪ラクちゃんは常連さんのカフェ。
華ちゃんとデートだぞ♪♪
お里帰り♪_c0175014_10104661.jpg


ママたちが美味しいご飯&ケーキ&お茶を頂いている間も・・・
お里帰り♪_c0175014_1011212.jpg


ちょっかいを出し、ちょっかいを出され、のふたり(爆)。
声を立てずに、どったんばったん、あぐあぐ噛み噛み・・・。
お里帰り♪_c0175014_10115739.jpg


最後にやっと疲れて寝ました(笑)。
華ちゃん、実家母の足を確保(笑)。
お里帰り♪_c0175014_10124878.jpg


今日はあいにくの雨模様でしたが、テディベアミュージアムにも行きました。
またしても閉館後(笑)。でも記念撮影だけだから支障なし。
11月に来たときには、4頭で台の上に乗れたけど、もう無理だね〜。
お里帰り♪_c0175014_10134015.jpg

入り口にあったヌイグルミたちは、雨のためか、ありませんでした。残念!
お里帰り♪_c0175014_101523100.jpg


それから、これまたパピーのときに、ひゅーは遊んでもらったことのある、
ホワイトシェパードのブーちゃんこと、ブランちゃんのお宅へ。
大きいんです。ブーちゃん。でも、ものすごくいい子!
お里帰り♪_c0175014_10155796.jpg


・・・な、なのに、ひゅーってば、ブーちゃんのオモチャやらガムやら
拝借して・・・(爆)。ブーちゃんごめんね・・・
お里帰り♪_c0175014_10171980.jpg


次々にオモチャをブーちゃんのハウスから持ち出すひゅー(爆)。
お里帰り♪_c0175014_1018571.jpg


まだ遊び足らず、実家に戻って、ガムを噛む。
このガム、すごくないですか?
ラクちゃん家が持ってきてくれた華ちゃんへのプレゼント。
(なのにひゅー味見中。笑)
ラクちゃんは大きすぎてお口にあわないって^^。
お里帰り♪_c0175014_10183923.jpg


この兄妹にかかれば、ガムもひとたまりもありません(爆)。
お里帰り♪_c0175014_10281394.jpg


必死でかじる兄妹。後ろからこっそりにおいかぎのラクちゃん(笑)。
お里帰り♪_c0175014_10205117.jpg


ラク姉ちゃんと一緒に記念撮影してもらいました。
大きくなったよね。体重はもうひゅーの方が重たいです。
お里帰り♪_c0175014_10214359.jpg


晩ご飯は、お手製のピザ♪
作るときも、食べるときも、楽しく、美味しいピザでした^^。
ピザ屋OPEN決定か?! 笑。
お里帰り♪_c0175014_10285341.jpg


今回は、華ちゃん、ブーちゃん、ラクちゃん、実家のバレ母さん、
女の子たちに囲まれたひゅー。とっても気になる!ご様子でした。
そろそろ男の子に目覚めるお年ごろなのね〜〜〜。

実家母さま、ラクちゃん家、毎度ながら遅くまで有り難うございました♪
また遊んでください♡

by hugoblog | 2009-01-22 23:59 | お里帰り♪


<< ドッグカフェに行ってきたよ      苦手になったり、大丈夫になったり。 >>