人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

まめちゃんと遊んでもらったよ

今日は、専門学校に一緒に出かけたひゅー。
休み時間にケアンテリアのまめちゃんと遊んでもらいました♪

まめちゃんと遊んでもらったよ_c0175014_2115950.jpg


・・・遊んでもらったというか、まめちゃんはボール命。
ひゅーは、周りをうろうろ。

でも、一緒に走り回ってもらえて、ひゅーご機嫌♪
まめちゃんと遊んでもらったよ_c0175014_2123053.jpg


うさぎさんも、またひゅーが近づくと近づいてきてくれたし、
しっぽブンブン、大喜びのひゅーでした(笑)。

by hugoblog | 2009-01-27 21:02 | お仕事同伴


<< 学生さんたちありがとう      ひさびさの、ほいくえん >>