人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

ながーーーーーーい散歩

昨日カメラを忘れたので、カメラを取りに行こっか、とひゅーと散歩へ。
車だと10分ぐらいの距離。
散歩で歩くと・・・

・・・1時間かかった(笑。
もちろん、お散歩なので、そーんなにスタスタ歩いてるわけでもなく、
景色楽しんだり、寄り道したりしてたら、えらい時間かかりました。

カメラをゲットして、仕事場で1時間ぐらいおしゃべりして、
家に帰る。全部で3時間ぐらいのお出かけになってしまいました(笑。

散歩途中、ひゅー、パンダに遭遇〜。最初腰ひけてたけど、すぐ慣れた。
ながーーーーーーい散歩_c0175014_1491472.jpg


ライオン、クマもいました。この横にはさらにトラも(笑。
ながーーーーーーい散歩_c0175014_1491321.jpg


さらに、普段行かない公園にて、こんな看板を発見。
「犬君へ、おしりのしまつは自分達で!」
ひゅー: ぼく、できませーーん。ママの責任でおねがいしまーす。
ながーーーーーーい散歩_c0175014_149458.jpg


広い場所で、リード分だけ自由に歩いていいよ〜というと、こうして
ときどき振り返り、振り返り、歩きます。これが可愛い♡
ながーーーーーーい散歩_c0175014_1412535.jpg


そして、いつもの川沿いの道。
ひゅーの目の先には・・・
ながーーーーーーい散歩_c0175014_14135976.jpg


ねこ!
猫ってあまり水が好きではないイメージなのですが、川面を見つめて、
じっとしていました。ときどき鳥が来るのを眺めていたのかな?
陸地につながった所だから、戻れなくなっているわけでもなさそうだし。
ながーーーーーーい散歩_c0175014_14144169.jpg


今日は朝から曇り空で、お天気も下り坂とか。
やっぱり冬の散歩は晴れた日の方が気持ち良いね〜。

by hugoblog | 2009-02-09 14:17 | おでかけ♪


<< お花見散歩      生後7ヶ月です。 >>