人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

X-Day's Eve

いよいよ明日は、ひゅーの去勢手術の日です。
X-Day\'s Eve_c0175014_22203966.jpg

夜10時以降は絶食、絶水。
水好きなひゅーには辛い時間です。
喉乾くから、ドッタンバッタンしないようにしようね(笑)。

ひゅー: なんのことー?
この目、昨年9月のパピパピ時代から変わってない(笑)。
X-Day\'s Eve_c0175014_2221285.jpg


ひゅー: えっくすでーってなにー?
X-Day\'s Eve_c0175014_22212585.jpg


ひゅー: おいしいのかなー。
X-Day\'s Eve_c0175014_22215661.jpg


↑ここまでデジタル一眼レフ。
↓ここからコンパクトカメラ。 色が随分ちがーう(苦笑)。

X-Day\'s Eve_c0175014_22221448.jpg


本日の体重、20.4kg。
去勢手術は、20kgを境に、料金が変わるのだけど、0.4kgの差って、
これから絶食絶水して、朝、起きてから、う○ちして出かけたら、
もしやもしや、20kg未満になる?!と思えるビミョーな体重ですね(爆)。 
さて、結果はいかに?!

明日は、朝9時頃にひゅーを獣医さんに連れて行きます。
手術は、動物病院のお昼休みの間。
夕方の診療時間の間に、お迎えに行く予定です。
なんだかママがどきどきです(苦笑)。

by hugoblog | 2009-02-23 22:26 | 成長記録(〜10ヶ月)


<< いってきまーす      今日はお勉強♪ >>