Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

雪がんばれ

午前中の仕事の途中で、窓の外を見ると、雨が雪になってた♡
・・・でも、大きな大きな雪。
べたべたでとても積もってなんかくれなさそう・・・
c0175014_14583049.jpg


昼からひゅーを連れて、しつけ教室に顔出しに行くと、
ひゅーの顔に、うっすら雪。
ひゅー: お顔つめたいー。
c0175014_14594352.jpg


仲良しの渦ちゃんに会えて、ちょっとご機嫌になった^^。
c0175014_1502052.jpg


・・・ご機嫌にまかせて、散歩に出かけると、雪から雨に・・・(泣)。
でも、ひゅーは気にしないので散歩続行〜。
枝もって今日もご機嫌さ〜。
c0175014_1505441.jpg


短めに切り上げたけど、車に戻る頃にはけっこう足元ぬれました。
c0175014_1513325.jpg


いつも通りのペースに戻りつつあります。
来週火曜日に抜糸だから、それまではクレートの中はエリマキトカゲ(笑。

さて、今日は1日気温の低い東京。
もしかして、夜はまた雪になる?
雪、がんばれ♪
[PR]

by hugoblog | 2009-02-27 15:04 | おでかけ♪


<< カジカジひゅー      花嫁姿?! >>