人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

撮影でした。

さて、問題です。
これは誰でしょう〜?
撮影でした。_c0175014_2037820.jpg


正解は・・・ひゅー(左)とひゅーの兄妹のティアちゃん(右)です♪

・・・実は今日はバンガードインターナショナルフーズのフリーペーパー、
「VANGUARD」の撮影でした。

撮影でした。_c0175014_20392156.jpg


カメラマンは、おなじみfrench-offのふたり。

ティアと会うのは、昨年末にお里で遊んで以来です。
2ヶ月振りのふたり。お互い車から降りた瞬間、頭の上に「!!!!」
マークが見えた気がしました(笑。久しぶりでも兄妹とすぐ気づくのね〜。

そして、大はしゃぎ!
上になり、下になり・・・
撮影でした。_c0175014_20374483.jpg


どっちの口が大きいか勝負だ〜(笑。

撮影でした。_c0175014_2037873.jpg


ひゅー、歯茎まで見せて、こわい顔になってますよ〜。

撮影でした。_c0175014_20372783.jpg


あっという間にコートは泥とヨダレでべたべたに〜(笑)。

撮影でした。_c0175014_20383076.jpg


兄妹再会後、ひゅー家からはしゃり姉、ティア家からはサミー姉が登場。

撮影でした。_c0175014_21102163.jpg


しゃり: さー、行くわよー。
ひゅー: はい!おねえちゃん!
撮影でした。_c0175014_20373733.jpg


しゃり: とりゃー! (笑)
こうして見ると、ひゅーの方がティアよりも大きいのが分かりますね。
前回会ったときは同じ位でしたが、この2ヶ月でぐんと大きくなりました。
撮影でした。_c0175014_20374732.jpg


大満足なふたり。

撮影でした。_c0175014_20391079.jpg


撮影・・・といっても、犬たちはただただ遊んだだけ。
大満足な上、お土産まで頂いてしまいました〜。
ありがとうございました♪ しゃり、ひゅー、良かったね〜♡

撮影でした。_c0175014_2184380.jpg


本日のお気に入り写真♡
撮影でした。_c0175014_20365292.jpg


今日は、犬たち、良く眠ります^^!

by hugoblog | 2009-03-04 21:18 | 雑誌


<< 忙しい1日の後のご褒美〜      抜糸したよ〜 >>