人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

ひっぱる?

ひゅー: ねえ、ひっぱる?

ひっぱる?_c0175014_21514094.jpg


オモチャ大好きなひゅー。ひとりでも遊ぶんですが、くわえて、近くまで
持って来ることが最近増えました。

ひゅー: ねえ、ねえ、ひっぱる?

ひっぱる?_c0175014_21512621.jpg


引っ張って遊んでほしいときは、わたしが引っ張りやすいように、わざと
くわえなおし、わたしが手で持てるようオモチャを口の端っこにくわえます。

そのままじっと待っていて、わたしが手で持つのを確認して、それーーー!
と引っ張ります(笑)。わたしが手を放すとヤターーーー!と持ち帰り、
でもまたすぐ、ひっぱる?と持って来る(笑)。

そんなやりとりが面白い今日この頃です。

by hugoblog | 2009-03-13 08:49 | しゃりままのひとりごと


<< 今日もみんなでお散歩実習だったんだよ      お散歩実習だぞ。 >>