人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

野川公園に行って来たよ♡

昨日に引き続き、春の陽気な東京。
こんな日に仕事がオフなのは、出かけなさいってことだよね♡

・・・というわけで、今日も、出かけてきました。野川公園。
野川公園に行って来たよ♡_c0175014_1421358.jpg


どうですか、この笑顔♡ ご機嫌な姉弟^^♪
野川公園に行って来たよ♡_c0175014_14215411.jpg


ひゅー: きもちいいねー
しゃり: そうだねー
野川公園に行って来たよ♡_c0175014_1424443.jpg


しゃりまま: ふたりともこっちむいてー
しゃり&ひゅー: はーい
野川公園に行って来たよ♡_c0175014_142414100.jpg


並んで散歩も少しずつですができるようになってきましたよ。
野川公園に行って来たよ♡_c0175014_1423645.jpg


相変わらず、おねえちゃん大好きっ子のひゅー。
野川公園に行って来たよ♡_c0175014_1423217.jpg


近すぎると、怒られます(爆。
野川公園に行って来たよ♡_c0175014_14233149.jpg


でも、怒られても、構ってもらえた♡と思ってそれもまた喜ぶひゅー。
ひゅー: おねえちゃん♪
野川公園に行って来たよ♡_c0175014_14323674.jpg


ふたりでの散歩を練習し始めてちょうど2ヶ月。
不定期に出かけているものの、少しずつ成果が出てきています♪
また、行こうね♡

by hugoblog | 2009-03-17 14:29 | おでかけ♪


<< 今日もドッグカフェに行ってきたよ。      なーんだ。 >>