人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

プレストボーンのなぞ。

昨日、新しいプレストボーンをもらったひゅー。
もんのすごい勢いでかじってた。
勢いで、半分、完食。

このままだと、一晩で1本かじっちゃう?!
そう思って、とりあえず、返してもらった。

朝、続きをかじる。
かじる、かじる、かじる、かじる。
いつものプレストボーンだと途中であきて、オモチャに走るというのに。

今回、いつもと違う場所で買ったんだけど、何か違うんだろうか?

かじっているところを、ときどき見せてもらうと、あっという間に分解
して、中がすかすかになっているのが見える。プレストボーンのプレス
具合が違うから、簡単にほぐれてしまうんだろうか?!

プレストボーンのなぞ。_c0175014_1621280.jpg


今日は、仕事に出かけたので、大きな公園には行かず、近所のお散歩コース
で終わりました。代わりに(?)、家でおねえちゃんとふれあいターイム。

将来は、犬たちふたりとも連れてドッグカフェにも行きたいので、
まずは、自宅で、足元でおとなしくしている練習からね。
ふたりとも、ごほうび欲しさに真剣なまなざし〜(笑。

プレストボーンのなぞ。_c0175014_16211197.jpg


by hugoblog | 2009-03-19 16:27 | しゃりままのひとりごと


<< ガングロ変化チュー。      今日もドッグカフェに行ってきたよ。 >>