人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

ふたり散歩♪

またまた、やって来ました。野川公園!
午前中に用事を済ませて、ふたり連れ散歩に行って来ました。
時間もたっぷりあるので、桜景色もちょっと期待して、一眼レフ持参。

さすが、お花見シーズンのお天気のよい日。
平日だというのに、バーベキューのお客さん数十人!
さらに、お花見の人もいっぱい。
いつもの閑散とした公園がウソみたい〜!

でも、でも、そこは、野川公園の魅力。
ガラガラの場所も、ある(笑)。

というわけで、また、落ち葉の中で、まずは思い切り走るぞー!
それにしても秋の落ち葉が今まで残っているのってすごいですよね。

ふたり散歩♪_c0175014_15223073.jpg


ひゅーを追いかけるしゃりのアップ。
口開け過ぎ(爆。それに、飛んでます。宙浮いてます(爆。

ふたり散歩♪_c0175014_15223934.jpg


そんなお姉ちゃんでも、ひゅーは大好き♡
ひゅー: おねえちゃん、どこいくのー。

ふたり散歩♪_c0175014_1522476.jpg


ひゅー: お、おねえちゃん?!

ふたり散歩♪_c0175014_1523015.jpg


ひゅー: だ、だいじょうぶ?!

ふたり散歩♪_c0175014_15231855.jpg


芝生でも落ち葉でも雪でも砂でも(苦笑)、ゴロンゴロン大好きなしゃり。
ひゅーはいつもこれが不思議でたまらないらしい(笑。

ふたり散歩♪_c0175014_15232897.jpg


しゃり: きもちーねー。まぶしーねー。
ひゅー: そーだねー。

ふたり散歩♪_c0175014_1523389.jpg


はい、ご機嫌なふたりのできあがり〜♡
この笑顔が見られただけで、しゃりままもご機嫌です♡

ふたり散歩♪_c0175014_15222390.jpg


さて、思い切り走り回ったところで、移動。
公園の奥の方へ進んで、芝生の広場へ。
しばし、放牧〜〜〜〜

ふたり散歩♪_c0175014_1524011.jpg


しばらくひなたぼっこしようね、と座り込むと、犬たちもしゃりままに
近づいて来て、しばし平和な時間♪
しゃりに焦点があったら、ひゅーが真っ黒顔になっちゃったよ〜。

ふたり散歩♪_c0175014_15241117.jpg


寝転がるしゃりままにピットシくっついてくれるひゅー^^。

ふたり散歩♪_c0175014_15242457.jpg


えへ♡

ふたり散歩♪_c0175014_15244152.jpg


そして・・・

ふたり散歩♪_c0175014_15232879.jpg


芝生でも、ゴロンゴロンなしゃり・・・

ふたり散歩♪_c0175014_1525435.jpg


ひゅーは・・・

ふたり散歩♪_c0175014_15251795.jpg


転がるしゃりを見て大興奮(笑。

ふたり散歩♪_c0175014_15252713.jpg


ひゅー: わあい、わあい、なにやってんのー?

ふたり散歩♪_c0175014_15253685.jpg


ひゅー: ねえねえ〜、なにやってんのー?

ふたり散歩♪_c0175014_15254237.jpg


しゃり: ・・・・

ふたり散歩♪_c0175014_15254782.jpg


しゃり: わたしのことはほっといてー!

ふたり散歩♪_c0175014_15255019.jpg


ひゅー: わーい、おねえちゃんが、あそんでくれるってー♡
しゃり: だから、あそんでるんじゃないんだってばー!

ふたり散歩♪_c0175014_1525458.jpg


ちょっかい出しては、怒られ、追いかけられては、喜び、ひゅーは
とりあえず、シャーリとの散歩が楽しくてしょうがないようです。

ひゅー: 枝みーつけたー♪

ふたり散歩♪_c0175014_15251693.jpg


カジカジ・・・

ふたり散歩♪_c0175014_15255878.jpg


カジカジカジ・・・

ふたり散歩♪_c0175014_15274372.jpg


しっかり遊んで、お土産もしっかり持ちました(笑。
前足の飾り毛とか、尻尾にいつも枯れ葉をお持ち帰りのひゅー^。

ふたり散歩♪_c0175014_1525466.jpg


楽しい散歩だったね〜♡

ふたり散歩♪_c0175014_15271925.jpg


by hugoblog | 2009-03-30 15:55 | おでかけ♪


<< 体重測定〜      ブルーシートの団体様 >>