人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

雨の前に散歩

今日は、午後から雨になるという東京です。
白い空じゃあ、なんだか元気でないね〜

・・・と思うのはしゃりままだけで、ひゅーはどんな天気でも元気(笑。

ひゅー: いきまーす!

雨の前に散歩_c0175014_1592689.jpg


ひゅー: びょーーーー・・・・

雨の前に散歩_c0175014_158872.jpg


ひゅー: ・・・ーーーーーーーん!

雨の前に散歩_c0175014_159174.jpg


川沿いの散歩道にある、グレーチングもひとっとび。
しっかり歩くこともできるだけど、ノリノリのときは飛んでしまいます。

雨の前に散歩_c0175014_1594252.jpg


遊歩道の桜は・・・というと、まだまだ〜。
手前に菜の花が咲いてます。
菜の花の黄色と、うっすらピンク色の桜の木が春っぽい風景です。

満開に近い桜みつけました。
でも今日は青空じゃないから、写真映えないですね。
ひゅーには初桜だから、なんとか素敵な桜写真を撮りたいものです。
青空で。

雨の前に散歩_c0175014_15151524.jpg


そして、帰り道。
ひゅーが何かを発見したようです。

雨の前に散歩_c0175014_1584471.jpg


カモ!

雨の前に散歩_c0175014_1585487.jpg


春になって、川沿いに鳥の姿が増えました。
そういえば、ウグイスのホーホケキョ!の声も聞きましたよ。

by hugoblog | 2009-04-01 15:19 | おでかけ♪


<< しゃり姉の心境変化?!      大きな赤ちゃん >>