人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

今日で生後9ヶ月!

早いもので、今日でヒューゴは生後9ヶ月です〜!

そんな今日も桜が満開!
今日で生後9ヶ月!_c0175014_1947523.jpg


今年は例年より長くお花見を楽しめているような気がします。

ひゅー: ぼくははじめてー。
今日で生後9ヶ月!_c0175014_19493833.jpg


いつも通り、川沿いを歩いていると、遠くに・・・発見!
今日で生後9ヶ月!_c0175014_19494717.jpg


先日お会いした、タービュレンの女の子^^。

ひゅー: おはよーございまーす!
今日で生後9ヶ月!_c0175014_19493063.jpg


今日は、カメラ持参だったので、写真も撮れました!
今日で生後9ヶ月!_c0175014_19492179.jpg


随分ひゅーの方が大きく見えるけど、実は体重は同じ位。
ひゅーはもうちょっと筋肉つけないとね(笑。

また、お会いしましょう♡とお話ししてお別れしました。
飼主さんにお会いするのは3回目。ひゅー、自分で近づいてご挨拶するほど慣れました♪

体は大きくなったけど、頭の中はまだまだお子ちゃま。
たくさんの人に可愛がってもらって、もっともっと成長しようね^^。

by hugoblog | 2009-04-08 19:55 | 成長記録(〜10ヶ月)


<< シャンプーしたよん      毎日お花見〜 >>