人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

お散歩実習だぞ。

今日はお仕事に一緒に出かけました
ペットシッターさんのお散歩実習のお手伝い。

今日は、シャーリおねえちゃんがシッターお勉強中の人たちとお散歩。
ひゅーはその隣を、しゃりままと散歩。
ふたりともジェントルリーダーつけてたので、しゃりままがふたりを
連れて歩くこともできました。

・・・よく見ると、遠くにピケちゃんがいます。わかりますか〜?
お散歩実習だぞ。_c0175014_2214913.jpg


桜が散り始めているので、地面も桜の花びらがいっぱい。
お散歩実習だぞ。_c0175014_22165244.jpg


しゃりがこっそりひゅーのにおいをかぐ様子も。
お散歩実習だぞ。_c0175014_2217670.jpg


4月2日の後、急にふたりの距離が近づいた気がします♡
お散歩実習だぞ。_c0175014_22171978.jpg


ふたりとも、今日は頑張ったね♡
でもね、これから、実はお楽しみがあるよーーん♡

by hugoblog | 2009-04-10 22:22 | お仕事同伴


<< 河口湖に行って来たぞ。      シャンプーしたよん >>