人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

河口湖に行って来たぞ。

金曜日の夜中に車を走らせ、土曜日の夜中に帰って来るという
強行スケジュールでしたが、1泊でお友達の家「森の家」に
お邪魔してきました〜〜〜♡

くんくん・・・
かいだことあるにおい?!
ひゅーは、去年の11月にお邪魔して以来、2回目です。

河口湖に行って来たぞ。_c0175014_22301140.jpg


ひゅー: わぁい、おねえちゃん遊ぼう〜♪

河口湖に行って来たぞ。_c0175014_2230389.jpg


ひゅーはしゃりの後ろにくっついて歩きます(笑。

河口湖に行って来たぞ。_c0175014_22304462.jpg


こうしてると、とっても仲の良いふたり〜〜

河口湖に行って来たぞ。_c0175014_2230122.jpg


ご機嫌な姉弟のできあがり〜♡

河口湖に行って来たぞ。_c0175014_22303450.jpg


お天気もよくて、本当に気持ちの良い1日でした。
今回は、特に出かけることもせず、1日家でのんびりさせてもらいました。
犬たちもご機嫌。しゃりままもご機嫌。リフレッシュできました〜!
Schali's Tagebuchの方に写真いっぱい載せていますのでこちらも見てね♪

by hugoblog | 2009-04-11 23:27 | おでかけ♪


<< しゃり姉の心境変化の続き〜      お散歩実習だぞ。 >>