人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

桜が終わった散歩道

数日ぶりに川沿いのお散歩コースに行って見ると、ツツジがこんなに。

桜が終わった散歩道_c0175014_18484455.jpg


桜が散って、一気に緑が濃くなりました。

桜が終わった散歩道_c0175014_18472047.jpg


ひゅーちゃん、尻尾もふもふ、ふさふさー。

桜が終わった散歩道_c0175014_1849598.jpg


そして、菜の花満開〜〜〜!

桜が終わった散歩道_c0175014_18475037.jpg


ひゅーちゃん、こっち向いて〜〜。

桜が終わった散歩道_c0175014_18475983.jpg


ひゅー: はーい。

桜が終わった散歩道_c0175014_18494132.jpg


ソメイヨシノは終わったけど、八重桜がまだ咲いています。

桜が終わった散歩道_c0175014_1849356.jpg


さあ、広場に出たら、ひと暴れ。

桜が終わった散歩道_c0175014_1852585.jpg


ボール引っ張れ〜〜〜!

桜が終わった散歩道_c0175014_18491625.jpg


・・・と思ったら、枝の方がいいらしい(笑。

桜が終わった散歩道_c0175014_1849547.jpg


・・・でもまたボール遊びにも戻ってきました。

桜が終わった散歩道_c0175014_18501516.jpg


えへ。

桜が終わった散歩道_c0175014_18515673.jpg


ボールで遊んでいたら、お散歩中の方がお声をかけてくださり、
しばし立ち話。犬連れの方だったので、ひゅーも、ちゃんと飼主さんに
ご挨拶できました。犬連れの人の方が警戒しないひゅー。面白いね。

いっぱい遊んで、ご機嫌で家に帰りました♪

by hugoblog | 2009-04-18 19:02 | おでかけ♪


<< 鯉のぼり見たよ。      お散歩実習のお手伝いだったんだよ。 >>