人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

野川公園に行って来たぞ。

久しぶりに時間が取れたので、野川公園に出かけてきました♪
前回の3月30日からあっという間に3週間半。

落ち葉の絨毯はさすがになくなってきました(笑。
でも、このふたりには、落ち葉の絨毯はもう前ほど必要ないようで、
最初興奮しても、わりとすぐ落ち着けるようになってきました。

野川公園に行って来たぞ。_c0175014_22445978.jpg


しゃり: いきまーす!
・・・いつも思うけどひゅーのプレイングバウ、きれいだなあ。
そして、公園の景色、随分と緑が濃くなりました。

野川公園に行って来たぞ。_c0175014_22453657.jpg


しゃり: それー!
ひゅー: わあい、わあい♪

野川公園に行って来たぞ。_c0175014_22454477.jpg


しゃりのゴロンゴロンにも、ひゅーは慣れてきたらしい(笑。

野川公園に行って来たぞ。_c0175014_22455187.jpg


ひゅー: おねえちゃん、またやってますー。

野川公園に行って来たぞ。_c0175014_22455917.jpg


でもやっぱりちょっと気になるらしい。
ひゅー: ここになにがあったんだろー。

野川公園に行って来たぞ。_c0175014_2246784.jpg


はい、今日もご機嫌な姉弟のできあがり♡

野川公園に行って来たぞ。_c0175014_22461658.jpg


by hugoblog | 2009-04-23 22:52 | おでかけ♪


<< 狂犬病予防注射うってきたよ。      歯ブラシもできるよ >>