人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

狂犬病予防注射うってきたよ。

今日は仕事がオフでした。
でも、朝から、大雨(泣)。

・・・というわけで、朝から、思う存分、ふれあいターイム♪♪
ドッタンバッタン遊んでいたけど、先にシャーリはお疲れモードに。

狂犬病予防注射うってきたよ。_c0175014_172078.jpg


まだ遊び足りないひゅー(笑。
しゃりを遊びに誘うものの、しゃりは眠くてイライラしてきた(爆。
安眠妨害!と怒る前に、しゃりはクレートでお昼寝してもらい、
あとは、ひゅーとしゃりままで遊ぶことに。

狂犬病予防注射うってきたよ。_c0175014_17201782.jpg


でもさすがに疲れたらしい。
寝ました(笑。

狂犬病予防注射うってきたよ。_c0175014_17202471.jpg


テーブルの足、痛そうだけど・・・

狂犬病予防注射うってきたよ。_c0175014_17203191.jpg


・・・気にならないらしい(笑。

狂犬病予防注射うってきたよ。_c0175014_17203982.jpg


クレートにいる間に熟睡して、外に出てくると元気200%のひゅーが、
そこら辺で転がっているところを見るのは珍しい。
おねえちゃんとの遊び、しゃりままとの遊びにご満足頂けたようです(笑。

さて、午後にはひゅーを連れて動物病院へ。
狂犬病の予防注射と、フィラリアの薬を飲ませる前の血液検査。

狂犬病予防注射うってきたよ。_c0175014_17204837.jpg


動物病院は、去勢手術後の抜糸以来。
採血、注射共におりこう。

体重は、微増で、21.7kgでした。

狂犬病予防注射うってきたよ。_c0175014_17205861.jpg


立派になったねー、毛がふかふかになったねー、とみんなに言われて
最後にご褒美ももらって、帰ってきました。良かったね、ひゅーちゃん。

by hugoblog | 2009-04-25 17:30 | 成長記録(〜10ヶ月)


<< 今日のふたり      野川公園に行って来たぞ。 >>