人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

しゃり姉とお出かけしてきたよ。

今日は、仕事がオフだったので、お天気も良いし、お出かけすることに。

しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17413296.jpg


いつもの野川公園、ではなく、今日は、府中の森公園。
野川公園より小さいけど、でも、十分な散歩道。
お気に入りなのは、森という名の通り、木がいっぱいで木陰が涼しいとこ。

緑がいっぱい〜♡

しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17415011.jpg


そして、ひゅーの目線の先には・・・スズメ(笑。
ひゅーちゃん、スズメはつかまえられませんよ(笑。
しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_1742155.jpg


はい、ご機嫌顔になりました^^。
しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17421267.jpg


芝生で遊ぶときは、ロングリードにして、放牧〜。
散歩道歩くときは短いリードにして歩くようにしてます。
結局2時間ぐらい公園で遊んでました。

しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17422754.jpg


ご機嫌になったところで、今度はしゃりままにつきあってもらいます。
行き先は・・・お気に入りのカフェ、indy house
3月にひゅーとカフェ練で通ったんだけど、4月は結局行けずじまい。
最後に行ったのは3月26日ですな。

で、今日は、なんと、初のふたり連れカフェ♡
にチャレンジですよ、おふたりさん。

え、そうなの?と言われそうですが、そうなんです。
まだしゃりままひとりでしゃり&ひゅーを連れてカフェに行ったことはなく
それなりに気合いを入れて、いざ、出陣(笑。

さて、犬たち、本日のメニューは、ラム肉のハンバーグですぞ。
オーナーのHさん、仲良く食べるんだよーと、美味しそうなラム肉、
分けて盛りつけしてくださいましたよ^^。

しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17572911.jpg


ひゅー: ぼくのー♡
ひゅーちゃん、鼻つけちゃだめです〜(笑。
鼻の位置が高いので、見えちゃうんだよね。
でも、つまみ食いしないでエライ。
しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17424355.jpg


しゃりままの心配をよそに、落ち着いた様子のふたり。
しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17425992.jpg


とても本日デビューとは思われません〜。
しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17433274.jpg


えへ。
うふ。
しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17435135.jpg


ふたり連れでカフェに来れた♡
これ以上ないほど、おりこうにしていられた♡
あまりに嬉しくて、記念に、写真を撮ってもらいました。
しゃり姉とお出かけしてきたよ。_c0175014_17441517.jpg


本日のふたりカフェ、結論からいうと、大成功でした。
最悪のパターンではなく、最良のパターンができました。
犬が苦手なシャーリは、ひとりでは吠えているだろう近さに犬が来たのに、
吠えず、人が苦手なひゅーは、カフェに人が出入りするのに普段はもっと
気にするのに、気にしなかった。
お互い、補い合ってるの?!としゃりままがいちばんびっくり。
しゃりままが思っている以上に、ふたりのコミュニケーションは進んでいる
のかもしれないね〜。

初ふたり散歩も感動だったけど、初ふたりカフェも感動だなあ。
素敵なお出かけになりました。

by hugoblog | 2009-05-15 18:11 | おでかけ♪


<< ジェントルマン?!      5月9日(土) ひゅーお里帰り... >>