人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

砧公園おかわりだよー。

朝、起きたら、すがすがしい空気。
こんな空気を感じられるのも、あと少し?
梅雨入りすると、ジメジメな日が増えるもんね。

だから、気持ちいい散歩ができそうな日は積極的に出かけることに。

今日は、砧公園おかわりだよ〜♡

しゃりは早くもご機嫌。
でも。ひゅーは、何かが気になるようで・・・
砧公園おかわりだよー。_c0175014_2282444.jpg


ベロをしまい忘れ(笑。
これ、よくやります。何かのときに、ふと。
ベロしまい忘れてシリアスな顔されても(爆。
砧公園おかわりだよー。_c0175014_228354.jpg


仲良く芝生歩きま〜す。
砧公園おかわりだよー。_c0175014_2284851.jpg


シンクロしてま〜す。
砧公園おかわりだよー。_c0175014_229724.jpg


呼ばれたらすぐ来ま〜す。
足運びまでシンクロ(笑。
砧公園おかわりだよー。_c0175014_2292749.jpg


今日は世田谷美術館のまわりは開館を待つ人でいっぱいでしたね〜。
人の少ない場所で、本日の2ショット〜♪
砧公園おかわりだよー。_c0175014_2294276.jpg


帰ろうと思って駐車場に歩く途中で、コンクリートの上に足跡発見。
乾く前に犬が散歩したんですね。ひゅーより大きい足跡でしたよ。
砧公園おかわりだよー。_c0175014_2295638.jpg


こうして今日もご機嫌な姉弟散歩でした。チャンチャン。

by hugoblog | 2009-05-21 22:19 | おでかけ♪


<< カフェ新規開拓だぞ。      今日も祖師谷公園♪ >>