2009年 05月 27日

野川公園に行って来たよ。

今日は、お昼前に、野川公園に行ってきました。
今月はなかなかゆっくり時間がとれなくて、野川公園まで足を伸ばしたのは
実は5月2日以来でした。

わーい、わーい♪
シロツメクサがいっぱいな場所で放牧〜。
c0175014_21234564.jpg


ひゅー、横っ飛び(笑。
c0175014_21235416.jpg


とっても楽しいらしく、ご機嫌で走り回る(笑。
c0175014_2124371.jpg


シロツメクサ白。
芝生と木々は緑。
ツツジはピンク。
色とりどりです。
c0175014_21241230.jpg


ひゅー: おねえちゃん、遊んでえ〜。
端から見ていると、しゃりが襲われているように見えます(爆。
c0175014_2124227.jpg


ひゅー: おねえちゃん、何してんの〜?
相変わらず、ごろんごろんするしゃりの行動が理解できないらしい(笑。
c0175014_21243112.jpg


ひゅー: 次はなにする〜?
c0175014_21244363.jpg


シロツメクサひゅー。
c0175014_21245310.jpg


歩く姿、格好良いよね〜。
c0175014_2125362.jpg


今日は、お昼頃の散歩になってしまったので、暑くて暑くて大変かと
思ったけど、野川公園の木々の間はやっぱり涼しい。
c0175014_21251432.jpg


シンクロするふたり。
c0175014_21253312.jpg


しゃり&ひゅー: なんか言いましたかー?
c0175014_21254314.jpg


今日、しゃり&ひゅーにフロントライン。
草むらを歩くことが多いので、そろそろ・・・と思っていました。
ノミダニついても、ひゅーのもふもふぶりでは、発見できないかも(爆。
c0175014_21265541.jpg


そういえば・・・ドイツで森を歩いていたら、しゃりの顔にダニが2匹。
目にもとまらぬ早さで、毛の奥に逃げ込んだ。
あー、思い出しても気持ち悪い・・・(気になる方は、こちらをどうぞ)
ダニはこわいからね。予防しておいた方がいいよね。
蚊避けはアロマで作ってあげるからね。
だんだん、話題が夏ですねえ(苦笑。
[PR]

by hugoblog | 2009-05-27 21:41 | おでかけ♪


<< 「ほしい?」      今日も砧公園だぞ。 >>