Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

ジェネラルケイジ


成長してサイズも落ち着いたひゅーに、レインコートや洋服を
検討してみたり、と、最近、犬たちのための買い物しかしていない
気がします・・・(笑。

そして、今日届いたのは、もうひとつ、以前からほしかったもの。

メッシュのケージ。

c0175014_21534919.jpg


お値段、軽さ、いろいろ検討して、ジェネラルケイジのものにしました。
本当は、別の、お目当てのものもあるんですが・・・(笑。

バリケンは慣れているし、壊れないし、いいんだけど、撮影のときなど、
スタジオに搬入するとなると大変なので、これからは少しずつ慣らして、
メッシュケージでも落ち着いていられるように練習していきます!
[PR]

by hugoblog | 2009-05-28 21:58 | しゃりままのひとりごと


<< 雨、雨、雨!      「ほしい?」 >>