人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

府中の森公園とindy houseだよ。

今日は仕事がオフ。
お天気だといいなあと思っていたけど、朝起きたら雨が降ったあと。

地面が濡れているけど、とりあえず降っていないので、犬たちと公園へ。

今日は、府中の森公園だよ〜。
府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_17153838.jpg


広いね〜、誰もいないね〜(笑。
しゃりノーリードに見えますがフレキシの細いリードつきです(念のため。
府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_17155059.jpg


追いかけっこだぞ〜!
走っているときの毛並みって不思議〜。ひゅーがヘンな形に(笑。
府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_1716199.jpg


走って満足したところで、短いリードにつけかえて散歩〜。

府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_1716438.jpg


枝、発見!!!
枝もつと姿勢よくなるんだって。ひゅー頑張れ(笑。

府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_17165648.jpg


そして、やってきました、indy house
おなじみカフェなので、ひゅーもリラックス。

府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_17241071.jpg


カフェのオーナーさんにもすっかり慣れましたよ^^。

府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_1717212.jpg


さて、今日もラム肉のハンバーグにしたよ。
おねえちゃんと、半分こね(笑。

府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_17173114.jpg


イイコにしてるよ〜。

府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_18263336.jpg


前回は、テラス席にしたけど、今回は店内に座りました。
この間座った席は、すぐそこ。
ここで、初ふたりカフェだったんだよね♡

府中の森公園とindy houseだよ。_c0175014_17174529.jpg


濡れた芝生でびしょびしょになったけど、遊んで、歩いて、
カフェで美味しいもの食べて、楽しかったね♡

今日カフェで撮って頂いた写真が、indy houseのHPのWAN友6月に載っています♪

by hugoblog | 2009-06-08 18:05 | おでかけ♪


<< レインコート。      バスケ部員参上。 >>