人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

ヘラジカさん

今日はお仕事がいつものしつけ教室ではない場所だったので、
ひゅーは同伴できず、しつけ教室でお留守番。

でも、お土産がありましたよーーん。
だってセールだったんだもん(笑。

ヘラジカさん_c0175014_23205341.jpg


ヘラジカのついたTシャツだよん。
ひゅーちゃん、お衣装持ちになってきましたね(笑。

早速着てみたよ〜。どう?
着丈、首周り、胸回りはぴったり。胴回りだけ、もふもふが減った分、ちょっとぶかぶか?!
お洗濯すると多少縮むかもしれないからそうしたら丁度ぐらい〜?

ヘラジカさん_c0175014_2320639.jpg


ヘラジカの下の白い部分は、ポケットになってます。
ひゅーちゃん、着心地どうですか〜?
悪くないようですね^^。

ヘラジカさん_c0175014_23194611.jpg



ちなみにしゃり姉にもあるよん♪
かわい〜^^。
ヘラジカさん_c0175014_23453170.jpg


さて、気になるお値段。
おいくらだったでしょうか〜?





・・・実は、このお洋服、セールで激安。

500円でした。

やすーい♡
お買い得ー♡

by hugoblog | 2009-07-05 23:37 | お仕事同伴


<< <ひゅーの洋服メモ> ヘラジカシャツ      今朝のふたり >>