人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

いよいよ。お誕生日イブ。

あと30分ぐらいで、ひゅーの誕生日ですよん。

いよいよ。お誕生日イブ。_c0175014_23361451.jpg


明日はね、楽しい1日になるよ。ひゅーちゃん、わくわくだね。

ひゅーの1歳のお誕生日までの最初の365日の最終日は七夕。
どんなお願いごとする?

美味しいものがいっぱい食べられますように。 byしゃり
おねえちゃんがいっぱい遊んでくれますように。byひゅー
みーんなで笑顔いっぱいでいられますように。 byしゃりまま


お誕生日イブな今日も、いつもと同じ。姉弟あぐあぐ遊び〜。
いよいよ。お誕生日イブ。_c0175014_23411331.jpg

織姫と彦星もびっくりしちゃうバトルです(笑)。
いよいよ。お誕生日イブ。_c0175014_23445510.jpg

いよいよ。お誕生日イブ。_c0175014_2345966.jpg

ケンカのように見えるけど実は意外となかよし(笑)。
いよいよ。お誕生日イブ。_c0175014_2345414.jpg


by hugoblog | 2009-07-07 23:32 | 成長記録(〜1歳)


<< Happy Birthday ...      ママからのお誕生日プレゼント? >>