人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

特別ご機嫌なお散歩♪

今朝は曇り空で涼しかった東京。
最高気温も30度いかないらしい。
それぐらいだと有り難いんだけどね〜。

さて、今朝のお散歩。
いつもよりご機嫌なご様子のひゅー。
その理由は・・・

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_11305094.jpg


パパが一緒だから♡

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_11295883.jpg


さらにさらに、一緒に走ってくれたりして・・・ますますご機嫌♪

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_11305961.jpg


いいねえ、ひゅーちゃん。

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_1131998.jpg


フリスビー遊びも披露したよ。

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_1132441.jpg


ひゅー: うれしいな〜♪

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_11321243.jpg


ひゅー: うれし〜な〜♪
歩いているときにも、交互にしゃりままとしゃりまま・だんなを見上げてご機嫌ひゅー。

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_11322071.jpg


涼しいとはいえ、1時間も歩くとやっぱり帰る頃は暑い。
そこで登場。冷え冷えピローです。

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_1203545.jpg


ヌイグルミの中に保冷剤を入れて、冷え冷え〜。

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_1204676.jpg


放っておくとヌイグルミかじりだしそうなので、体冷やしたら没収(笑。

特別ご機嫌なお散歩♪_c0175014_1205755.jpg


by hugoblog | 2009-08-01 12:17 | おでかけ♪


<< 早起きのご褒美      散歩のちまったり、そのあとデート >>