人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

朝散歩の新お友達♪

今朝はちょっと出遅れたけど、窓を開けたらあまりにすがすがしい空気。
そして、青空!!!

これはきれいな写真が撮れそう〜♪と、やっぱり多摩川へ♪

ほら、こんなに良い天気でサイコー!!!

朝散歩の新お友達♪_c0175014_922507.jpg


犬たちよ、大志を抱け(笑。

朝散歩の新お友達♪_c0175014_923367.jpg


心地よい風もあって、涼しい〜。ひゅーも穏やかな顔になってます^^。

朝散歩の新お友達♪_c0175014_9231637.jpg


今日はね、忘れずにオモチャも持ってきましたよ。
フリスビー、キャッチはしないけど、持ってきます^^。

朝散歩の新お友達♪_c0175014_923287.jpg


しばらくふたりで遊んでいると、昨日もお会いしたわんちゃんたち登場。
さあ、今日は、ちょっとお邪魔して、お友達とご一緒させて頂きます!

おはようございまーす!

朝散歩の新お友達♪_c0175014_923436.jpg


昨日もお会いした、グローネンダールのデイナちゃんです。

朝散歩の新お友達♪_c0175014_9235830.jpg


アブちゃんは4歳だって。

朝散歩の新お友達♪_c0175014_925372.jpg


ふたりとも、ボール大好き。
ひゅーはボールを追いかけるふたりを追いかけるのが好き。
ときどき、ボールを拝借(苦笑。

朝散歩の新お友達♪_c0175014_9241556.jpg


そこに、新しいお友達登場〜。
ホワイトボクサーのビアンカちゃんだって。2歳。

しゃり姉は犬に囲まれてちょっと緊張気味。
わたしはいないことにしてください・・・というご様子(笑。
反対に、ひゅーはご機嫌。
初対面の飼主さんも犬連れなのでまったーく問題なーし。

朝散歩の新お友達♪_c0175014_9243011.jpg


わーいわーい♪

朝散歩の新お友達♪_c0175014_9271350.jpg


遊ぶの大好きなビアンカちゃん。ひゅーとも遊んでくれました。

朝散歩の新お友達♪_c0175014_9244639.jpg


ひゅーちゃん、お顔にヨダレがついて白くなってますよ(爆。

朝散歩の新お友達♪_c0175014_925132.jpg


いつもの朝散歩、お友達のおかげで楽しい時間でした。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜。

by hugoblog | 2009-08-27 09:44 | おでかけ♪


<< 五湖制覇!      J:COMでの放映 >>