人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

富士山みえた

さて、朝目覚めたら、快晴!
山の天気は変わりやすいから、曇る前に出かけて、富士山と写真を撮りましょう〜♪

・・・って頑張って出て来たけど、もう上の方雲が出ちゃった(泣。
富士山みえた_c0175014_18502457.jpg


8月7日にも遊びに来た、大石公園です。
富士山みえた_c0175014_18505616.jpg


お花のトンネルだぞ〜。
富士山みえた_c0175014_1851493.jpg


雲がかぶってるけど、でも富士山とは記念写真♪
富士山みえた_c0175014_18511389.jpg


河口湖でも遊べるかな〜と湖畔を車で1周しましたが、ここ!というスポットがないまま、
もうひとつの公園、大池公園に到着〜。けっこう風があるね〜。
富士山みえた_c0175014_18512291.jpg


海の男? (笑。
富士山みえた_c0175014_18513712.jpg


ひゅーの目の先には・・・
富士山みえた_c0175014_18514834.jpg


カモの群れ!
ひゅー、飛んで行きたくて、ジタバタしてます(爆。
富士山みえた_c0175014_1852846.jpg


ここは砂浜じゃなくて、軽石のような石だらけの水辺でした。
富士山みえた_c0175014_18522025.jpg


さて、今回もお邪魔しました、知人宅「森の家」。
ウッドデッキに、こんなもの登場〜。
ひゅーちゃん、大きな水飲みだと思ってない?!
富士山みえた_c0175014_18531454.jpg


プールです。
人間の子供用。お値段900円なり(笑。
去年から買ってあったんだけど、去年は出番なし。やっと登場〜!
富士山みえた_c0175014_18532497.jpg


しゃり姉に続き・・・
そろーり、そろーり・・・
富士山みえた_c0175014_18534914.jpg


入れた!
富士山みえた_c0175014_1854090.jpg


ふたりで入れました♪
富士山みえた_c0175014_18541326.jpg


ご満足頂けましたかー?
富士山みえた_c0175014_18545594.jpg


すぐ破れてしまいそうな安いプールですが、けっこう楽しめました。
でも、湖遊びを知ってしまったしゃり&ひゅーには、ちょっと手狭でしたね(笑。


そうそう。
しゃり姉はやるんですが、ひゅーもやることが判明。
水の中に鼻をつけて、ぶくぶく〜とやります。
動画も撮ったので、近々別ブログにアップしましょう。お楽しみに。
富士山みえた_c0175014_1943134.jpg


by hugoblog | 2009-08-29 19:06 | おでかけ♪


<< これ、なーんだ?      五湖制覇! >>