2009年 09月 04日

山梨で川遊びデビュー

富士五湖で水特訓を重ねて来たひゅーですが、川遊びは今回がデビュー戦。
boyくんのママが穴場をご存知で、出かけてきました、尾白川。
行ったことがある方とご一緒なのが一番安心!

ただただ後についていくばかりでしたが、この場所、穴場すぎて二度と行けなさそうです(笑。

わーい♪ 水だ〜♪

c0175014_028770.jpg






・・・・どっぼーーーーーーーーん。




・・・・・・・・・・・。




いきなり水にダーイブ!してしまったのは、ティアでした(苦笑。
そして、自分でもしばし、唖然(爆。
必死で浅瀬へ。
そして、浅瀬で、何が起こったのかと見守るみんな(笑。

c0175014_0282035.jpg


ひゅー: ・・・ティア、だいじょぶ?
てぃあ: ・・・・・(泣。

c0175014_0283529.jpg


ひゅーはなんだか犬がいっぱいで水もいっぱいで、
とにかく嬉しいご様子。
川の流れも急ではないので、本当に初心者向けの場所でした。
(たどりつくまでは上級者編でした。爆)

c0175014_0284684.jpg


そして、ちょこっとだけですが、泳いでましたよ♡

c0175014_0285773.jpg


うひょひょひょーーー♪

c0175014_0291096.jpg


わーい♡ わーい♡

c0175014_0292784.jpg


忘れずにしゃり姉とも遊んであげます(笑。

c0175014_0294113.jpg


ゆんみがオモチャ投げてくれました。
boyくん、オモチャほしい・・・

c0175014_03007.jpg


ひゅー: なにやってんのー?

c0175014_0301697.jpg


ひゅー: あ、オモチャだ♪

c0175014_0303385.jpg


ひゅー: ゲット♪
boyくん: ・・・・・!!!!!

c0175014_031589.jpg


オモチャはほしいけど、水には積極的に入らないboyくん、目で狙ってます(笑。
でもやさしいから奪いには来ないんだよね。

c0175014_0311729.jpg




うぉぉぉぉん!!!!!!! (泣)。


ティアです。

みんながいるところに行けなくなってしまって、SOS出してます。

c0175014_0313123.jpg


ひゅー、かけつけます。ぼくがついてるよー!
兄弟愛だねー。
・・・と思ったら、早くあっちで遊ぼうよって、一瞬ティアのところに戻っただけで
誘いながら、先にみんなのところに戻って来たひゅー。結局ティア置き去り(爆。
ゆんみが助けにいきました。

c0175014_031454.jpg


ご機嫌なboyくん。

c0175014_031587.jpg


雨が降ったら、川遊び大変〜と心配していたけど、強烈な晴れ女をメンバーにそろえて、
曇り空のまま川遊び堪能。川からあがって、車に戻る頃に少しポツポツ降り始め、
屋根があって、ランチが食べられる場所へ移動しようということになりました。
この続きは清里編へ。
[PR]

by hugoblog | 2009-09-04 23:08 | おでかけ♪


<< 清里へ・・・      お約束の、Who's ... >>