人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

大晦日です。

一夜明けて、早朝散歩です。

大晦日です。_c0175014_23562664.jpg


なんでそんなに早起きかって?

だって、今日は、お節作りの日だから〜♪♪
しゃりまま、毎年大晦日1日だけは、朝から晩までお節作りです。
ちょっと端折るものもありますが、頑張って作ります^^。

大晦日です。_c0175014_23565120.jpg


でも、合間にもちろん犬たち連れ出して散歩〜。
良いお天気、、、なんだけど、今日は風が冷たい!寒い!

大晦日です。_c0175014_2357922.jpg


犬たちは元気。いつも通り、わーいわーいです。

大晦日です。_c0175014_23571716.jpg


しゃりとひゅーの影が1つになって、1頭の犬のようにも見えます^^。

大晦日です。_c0175014_23572965.jpg


あ、出た。
ひゅーの、うへぇ、嬉しい、のお顔(笑。

大晦日です。_c0175014_23573929.jpg


別の公園を発見して、こちらでも、走る、走る〜♪

大晦日です。_c0175014_23575076.jpg


まてまて〜!

大晦日です。_c0175014_2358145.jpg


ご機嫌姉弟♪

大晦日です。_c0175014_23584054.jpg


空に飛行機。
伊丹から飛んだ飛行機かな?

大晦日です。_c0175014_23585137.jpg


右向け右!川がよく見えてますね。淀川ですよ。

大晦日です。_c0175014_23591184.jpg


公園のすみっこにこんなオブジェ発見。

大晦日です。_c0175014_23592789.jpg


ふたりとも、写真とりますよー。

大晦日です。_c0175014_23594671.jpg


今日もご機嫌なお散歩ができました。

大晦日です。_c0175014_001461.jpg


今年1年間は、しゃり&ひゅーにはとっても大きな進歩のあった1年でした。
こうして平和に2頭散歩ができるようになっていたり、一緒の写真が撮れる
ようになっているのには、改めて、感激。

来年も、犬たちと一緒に楽しんで行きたいなあ、そんなことを考えながら
過ごした大晦日でした。

by hugoblog | 2009-12-31 23:55 |


<< Happy New Year ...      大移動! >>