人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

ジャパンインター行って来ました。

毎年恒例の4月のお楽しみ。
それは、アジアインター♡

今年から、「ジャパンインター」に名称が変わったものの、
行けば誰かに会えるワクワク感は変わらず、今年も出かけて来ました。

そして、今年のお楽しみは、ひゅーの姉妹犬華ちゃんがショーに出ること♪
こりゃ応援団行かない手はないですね。だってしばらく応援できないもん。
その間に華ちゃん、チャンピオン完成しちゃったら、もう応援行く必要なくなっちゃうし(笑。

というわけで行って来て来ました。
写真もいっぱい、ベルジアンいっぱい(笑。

写真選びが追いつかないので、後日ご紹介することにして、とりあえずこの1枚だけ♪

ジャパンインター行って来ました。_c0175014_905736.jpg


by hugoblog | 2010-04-03 23:02 | おでかけ♪


<< 2010 Japan Inte...      いぬのきーもち♪の撮影でした。 >>