人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。

ドッグショーのお楽しみ。普段はあまり出会わないベルジアンに出会えること。
親戚犬も、大集合。初めてお会いする子もいっぱい♡

朝イチバンの、タービュレンのリンク近くにはもちろんタービュレンがいっぱい。
わらわら集まって・・・もみくしゃ、写真ぶれぶれなのが臨場感たっぷりか?!

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8573644.jpg


女の子らしく可愛い麦ちゃん。
ひゅーのブログ見てくださっているそうです。この記事も見てくださるかな〜?
お写真撮らせて頂いて有り難うございました〜^^。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_9383915.jpg


とりあえず、広いところに出て遊ぼう〜ということで、外へ。
パパしゃん、今日もひゅーと遊んでくれる?

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8574372.jpg


パパしゃん、お顔大きい〜(笑。
お耳が分厚くて、さわり心地抜群!!

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8575150.jpg


こちらは、ラクちゃん。
オヤツ持ったら真剣なお目目になっちゃったよ〜(笑。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8575828.jpg


ん?ひゅーとパパしゃんは、内緒話?

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_858594.jpg


華ちゃん。
ショーリンクに出たばかりというのに、このリラックス振り。すごーいねー。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8581331.jpg


ん?パパしゃん、ひゅーにご執心? 笑)

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8582264.jpg


・・・そうこうしている間に、タービュレン集まって来ました〜!

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8583181.jpg


集まったらやっぱり集合写真撮らないとねっ!
前列左から・・・メープルちゃん、ジェナちゃん、アシュリーちゃん。
後列左から・・・フィノくん、ラクちゃん、華ちゃん、ひゅー。
集まると圧巻です。
タービュレンはカラーが違うから見分けやすいですね〜^^。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8583962.jpg


ひゅーはアシュリーちゃんのことをお気に入り。
遊ぼー♪遊ぼー♪とアピールして、遊んでもらえました。
お相撲取り〜♪

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8584794.jpg


・・・で、でも、遊びより、オヤツ♡
フィノ爺は美味しいもの持ってる!と、ひゅー、ラクちゃん、華ちゃん、真剣なまなざし(笑。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8585620.jpg


さて、少し外で遊んだら、もう一回会場に入りましょう〜。
パパしゃんと肩を並べて歩いてみました。
パパしゃんの背中は大きいね。でも体高は大分追いついたね〜。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_859998.jpg


会場の隅っこのテーブルに陣取り、お昼食べたり、かわりばんこにお店を
見に出かけたり。ひゅーも隅っこが落ち着きます。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8591640.jpg


大物、華ぴー。ここでも、寝る(笑。
まだ午後のグループ戦も残ってるからねー。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8592460.jpg


そして、パパしゃん、ごろーん。
パパしゃん、お背中真っ黒けなのに、お腹はこんなに白かった!
ひゅーは、背中白いけど、お腹は真っ黒。腹黒〜(爆。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_9354427.jpg


お茶目なパパしゃん。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8594271.jpg


さて、しばらくしたらまた外に気分転換〜。
今度はグローネンダールチームに会いました〜。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_8595015.jpg


ウマが合うのは、カイザーくん。お名前格好良いし、もっふもふで立派!
ひゅーよりちょっと若いぐらいで、お相撲取りも一緒にしてくれました♡

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_859588.jpg


そして、集まったら、もちろん、集合写真♡ パパしゃんも一緒♡
左から、ジュリくん、フィノくん、ひゅー、ミントちゃん、カイザーくん。

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。_c0175014_90594.jpg


遊んでくださったみなさん、有り難うございました〜♪

by hugoblog | 2010-04-03 23:55 | おでかけ♪


<< サクラ〜 サクラ〜      2010 Japan Inte... >>