人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

今日は山中湖へ〜

今日は、グロのboyくんと約束して、山中湖で再会♡
場所は、プレオープン中の、ドッグリゾートWoof

2007年以来お世話になっているイアンダンバー博士監修の場所と知り、
渡米前に一度・・・と思っていたので、boyママさんにお願いして、ここで
再会となりました。boyママさん、ありがとうございます〜♪

boyくんとは、昨年9月にお会いして以来。
覚えているよね・・・?

ひゅー: もちろん!

さあ、走りますよ〜♪

今日は山中湖へ〜_c0175014_23421827.jpg


わーい♪ 

今日は山中湖へ〜_c0175014_23422930.jpg


富士山のふもとに、とにかく広いドッグランが現在仮オープン中でも2面。
それも、ほとんど貸切状態で、ラッキーでした。

しゃり姉と、富士山をバックに記念写真だよ♡

今日は山中湖へ〜_c0175014_23424031.jpg


boyくん、やっぱりひゅーより大きいです。
体重も9kgぐらい違うもんねえ。立派です。

今日は山中湖へ〜_c0175014_23425152.jpg


走り回って、少し休憩して・・・
すっかりおネムなご様子。
ママたちランチの間に、しばしの休息ターイムです。

今日は山中湖へ〜_c0175014_2343014.jpg


そして、午後の部。もう1つのドッグランに来てみました。

なんと、しつけ教室の生徒さんと偶然お会いしました。
遠くて近い山中湖(笑。びっくりでしたが、お会いできて嬉しかったです。

今日は山中湖へ〜_c0175014_2343932.jpg


そして、こちらでも、しゃり姉と2ショットだよ〜♪
後ろに写っているのが、屋内ドッグランです。
施設充実してますね〜〜。

今日は山中湖へ〜_c0175014_23432048.jpg


さて、boyくんに会えただけでも嬉しいんだけど、実はお友達のMさんにも
会えました。そして、犬たちにも会えました。はじめましてー。

ウィニーさん。ひゅーの隣だと小型犬ですね。

今日は山中湖へ〜_c0175014_23433185.jpg


そして、ゆき松。いい子だね〜♡

今日は山中湖へ〜_c0175014_23435178.jpg


ひゅーは相変わらず、走る合間に枝かじり・・・

今日は山中湖へ〜_c0175014_23434068.jpg


結局1日ずっとWoofで遊んでいました。
お天気も最高。プレオープン中でまだまだ空いていて、ラッキーでした。

最後に、山中湖畔のK's Pointでお茶して、boyくんと記念撮影して、お開きに。

今日は山中湖へ〜_c0175014_2344024.jpg


楽しい1日でした。
犬たち、帰りの車の中から、すでに爆睡(笑。
boyくん、boyママさん、有り難うございました♪

by hugoblog | 2010-04-30 23:57 |


<< また、お宝♡      森に来たよ。 >>