Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

今日も、富士山のふもとから・・・

今回は、知人に甘えて、長逗留してます、「森の家」。
でも、明日は帰ります(笑。

今朝、ふと、一眼レフのスイッチをオンにしてみたら、バッテリーわずかながら、ついた! 
奇跡だ〜!と思いながら、急いで写真を撮りに出かけてみました。

やってきたのは、河口湖畔の大石公園。
富士山見えてるよ〜♪

c0175014_17564993.jpg


さあ、まだバッテリーはもつか?

c0175014_17565786.jpg


去年もやってきました。花小富士の前でもぱちり。
季節によってお花が違うんですね。去年の様子はコチラ

c0175014_1757846.jpg


お天気良くて、富士山も見えて、気持ちいいねえ♡

c0175014_17571767.jpg


みんなここで写真撮りたいのでいつも混んでいるのですが、たまたま人がいないときに
記念写真撮れました♡

c0175014_17572898.jpg


さて、必死に写真撮って、結局かなりの枚数撮れてしまいました。
一眼レフの底力。えらいぞ。

c0175014_17573720.jpg


さて、「森の家」に戻ると、ランチバーベキュー♪
ここからは、犬たちじゃなくて、しゃりままのお楽しみ〜♪

c0175014_17575045.jpg


犬たち、もんのすごい見てます(笑。

c0175014_1885472.jpg


ひゅーは背が高いので、テーブルの上が見えちゃうのね。
しゃり姉には見えない世界が広がってます(笑。

c0175014_17581032.jpg


ワイングラスにも鼻が届きます〜。

c0175014_17581967.jpg


終始こんな感じで・・・(笑。

c0175014_17582931.jpg


しゃり姉は下の方でうろうろ・・・(笑。

c0175014_17583824.jpg


シメの焼きおにぎりまで、美味しく頂きました〜♪

c0175014_17584939.jpg


今回も満喫させて頂きました!
しっかりパワーつけて東京に戻ろうねっ。
[PR]

by hugoblog | 2010-05-03 18:07 |


<< ひゅーグラス      富士山を求めて・・・ >>