人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

生後50日目です。(その3 ♀姉妹編)

今度は、8月26日に撮った姉妹犬の写真のご紹介です♪

まずは、ハナコちゃん。
最初のうちは、(仮)ヒデキくんと同じぐらい体つきががっしり、ひときわ目立って
いたのですが、ここにきて、みんなとサイズがそろってきました。
目印は、写真では見え辛いんですが、下あごのところの白い毛。
マイペース、何事にも動じない、ハナコちゃんです。
生後50日目です。(その3 ♀姉妹編) _c0175014_22311868.jpg


さて、次の2姉妹が大変。
大変というのは、この2姉妹、そっくりさんなんです。。。
寝ているときに、似たような体勢の写真を撮ってみました。
この子と、
生後50日目です。(その3 ♀姉妹編) _c0175014_22361658.jpg

この子。
生後50日目です。(その3 ♀姉妹編) _c0175014_22363937.jpg

よく比べて見ると、少しグレーっぽい子(上)と少し茶色っぽい子(下)なんですが、
大きさも似ているので、動き回っているときは、本当に見分けが付き難い!
写した写真の中で、どの子がどっちなのか、実は区別がつかなくて(泣)。
・・・というわけで次回訪問時に、しっかり写真を撮ってきます(泣)!

そして、(仮)レディちゃんです。
いちばん小柄で、華奢な女の子です。でも食欲旺盛なので、追いついてくるかな?
気がつくと、近くにいて、見上げていたり、可愛いのです。
生後50日目です。(その3 ♀姉妹編) _c0175014_22523241.jpg


・・・で、本日もヒューゴおまけ写真♡
生後50日目です。(その3 ♀姉妹編) _c0175014_22564013.jpg


8月26日は、もちろん、動画も撮ってきてます♪
動画も近々UPしますね。お楽しみに~♪

by hugoblog | 2008-08-28 22:29 | 成長記録(~60日目)


<< ぱぴ動画♪      日光浴♡ >>