人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

生後57日目です。

さて、朝がやってきて、生後57日目です♪
実は、ぱぴたちのワクチン接種のお手伝いをさせて頂くために、
昨日から今日にかけて、ブリーダーさん宅に泊めて頂きました♪

というわけで、オハヨー。
外で遊んでいる途中でも、人が来ると、挨拶にお出迎えしてくれます^^。
なんだか、夜寝たらまたお顔がおとなびた気がするけど、気のせい?!
左から、ルナちゃん、ヒューゴ、ハナちゃん。
生後57日目です。_c0175014_22582339.jpg


う~ん・・・、なにか考え込んでいる?
生後57日目です。_c0175014_2303170.jpg


フェンスの向こうにいるんだよね。
生後57日目です。_c0175014_22585957.jpg


鼻だしてみようかな。
生後57日目です。_c0175014_22591199.jpg


これは、ルナちゃん(笑)。
生後57日目です。_c0175014_23047.jpg


フェンスなんて、かんじゃえ(笑)!
生後57日目です。_c0175014_2301828.jpg



今日はみんなで獣医さんまでお出かけだよ!
・・・みんな一緒だと大変なので、まずは、男の子組が先に行ってきます!
生後57日目です。_c0175014_2304648.jpg


どこ行くのかな~~~。
生後57日目です。_c0175014_231028.jpg


動物病院では、まず、体重測定!
ヒューゴの体重は、3.45kgでした。
生後57日目です。_c0175014_2311439.jpg


それから、マイクロチップを入れました。そして、ワクチン接種も。
マイクロチップが入っていると、迷子になっても見つけてあげられるよ。
(でも迷子にはならないようにしようね。笑)
マイクロチップがちゃんと機能しているか、確認中です。
生後57日目です。_c0175014_23483583.jpg


初めての獣医さん。
フードを持参して、診察台の上でもぐもぐ・・・みんな、食べられました。
ちょっと印象良くなりましたね^^。

獣医さんって、美味しいのかなぁ~。
生後57日目です。_c0175014_2315969.jpg


男の子組に続いて、女の子組も、行ってきま~す。
生後57日目です。_c0175014_2321833.jpg


待っている間は、ダンボールの特別席で。
放っておくと、どんどん出てきちゃいます(笑)。
(仮)ティアちゃんと、(仮)レディちゃんです。
生後57日目です。_c0175014_232717.jpg


女の子組は、獣医さんのところのマイクロチップの在庫が足りなかったので、
ワクチンだけで、また、マイクロチップを入れに行くことになりました。
足りなくなるほど、マイクロチップ大人気?!

はじめてのワクチンも無事に終わりました。
フィラリアの薬も明日以降、飲み始めます。
みんな、少しずつ、新しいおうちでの生活に向けて、歩き出しているんですね~。

ぱぴたち、勢揃いは来週まで。
まずは、男の子たちが、9月10日、13日、14日に旅立つ予定です。

それまで、いっぱい遊ぼうね。
ヒューゴと(仮)レディちゃんです。
生後57日目です。_c0175014_2322822.jpg


by hugoblog | 2008-09-02 23:02 | 成長記録(~60日目)


<< 体重測定の結果      生後56日目(おまけ) >>