人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

雨の日は・・・

今日は、朝から、1日中、雨でした。

昼までの仕事の後、どこかへ・・・とも思っていたのですが、
あまりの雨降りに、断念。
こんな日は、家の中でできることを、しましょう(笑)。

まずは、ベランダの窓を開けて、雨音を聞きながら、お遊び&食事。
雨の日は・・・_c0175014_2171622.jpg


それから、今日は、口輪の練習だぞ〜♪
雨の日は・・・_c0175014_219515.jpg


はい、なんなくクリアー♪
雨の日は・・・_c0175014_2194172.jpg


口輪の練習ってしない人が多いですが、個人的には必要だと思います。
何事も同じで、無理矢理ではなく、ストレスないようにしていきます。

そして、ひゅーとたわむれているときに、激写。 
背中部分の黒いオーバーコートがひよひよ伸び始めています^^。
雨の日は・・・_c0175014_21124744.jpg


お尻部分も濃くなってきましたよ。
雨の日は・・・_c0175014_2113107.jpg


なんか尻尾自体も黒くなって来たような?
雨の日は・・・_c0175014_21152593.jpg


ヒューゴが家に来てから3週間。
成長著しいひゅーです(笑)。

by hugoblog | 2008-10-24 21:17 | 成長記録(~120日目)


<< 体重測定      大きいお姉ちゃん、小さいお姉ちゃん♪ >>