Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ♪( 180 )


2010年 05月 08日

軽井沢へ!


軽井沢にて、夢のメンズ兄弟4頭大集合〜〜

・・・ん?3頭だけ?!
バルト、アイン、ヒューゴです。

c0175014_9413082.jpg


こちらはバルトとアイン。
アインはバルトにラブラブ(笑。

c0175014_9423521.jpg


・・・で、サージュは・・・?

...バルト家のゼファーとラブラブ(笑。

c0175014_943095.jpg


そろわないので、みんなつないで、記念写真(笑。

c0175014_9443217.jpg


誰が誰だか、分かるかな〜?

c0175014_9444266.jpg


芝桜の中で姉弟〜

c0175014_947527.jpg


ペンションに移動しても、まだお楽しみ。
しゃり姉も走りまーす。

c0175014_9484620.jpg


今日はラクちゃんも一緒にお泊まりだよ♪
c0175014_9495165.jpg


思えば、ひゅーは、ペンション初のお泊まり。
しゃり姉は来たことがあるペンションでお世話になってます。
そのときにいた子犬ちゃん、こんなに大きくなりました(笑。

c0175014_950710.jpg


今日はここがおうちでーす。おやすみなさーい。

c0175014_9512539.jpg


東京に戻ったらもっと写真UPしまーす♪
[PR]

by hugoblog | 2010-05-08 23:40 | おでかけ♪
2010年 04月 14日

血液検査の準備、のち野川公園♪

今日は、しゃり&ひゅーの採血&血液検査のための手続きを・・・
詳しくは、Schali & Hugo's Houston Lifeをご覧くださいね。

c0175014_18535571.jpg


ひゅーの今日の体重は、21.4kgでした。
前回の体重測定から、ちょこっとフードふやしてあげました(笑。
てきめんに増えた。これぐらいでいいかな(笑。

頑張ったご褒美に、野川公園♡

c0175014_222823.jpg


c0175014_2228213.jpg


c0175014_22283757.jpg


やっぱり、野川公園はスペシャルな場所。
お散歩レッスン、がんばったよねー(笑。
[PR]

by hugoblog | 2010-04-14 18:51 | おでかけ♪
2010年 04月 10日

桜の絨毯

お散歩道もサクラの絨毯です〜。

c0175014_1851587.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-04-10 23:50 | おでかけ♪
2010年 04月 08日

サクラ。おかわり。

河川敷の3本桜も咲きました♡

c0175014_17142850.jpg


絶好の桜写真日和♪

c0175014_1712593.jpg


ごきげーん♪

c0175014_17122389.jpg


お天気がいまいちな中、頑張ってしゃり&ひゅーの桜2ショット写真撮りました!
満足〜
[PR]

by hugoblog | 2010-04-08 23:11 | おでかけ♪
2010年 04月 06日

サクラ〜 サクラ〜

仕事の合間をぬって、砧公園に桜を見に行って来ました。

c0175014_1761214.jpg


去年はふたりで桜の下で並んで写真撮って〜なんてまだ難しかったけど・・・

c0175014_1762419.jpg


今年は、大丈夫だもんね〜♪

c0175014_1763662.jpg


お天気で気持ちいいね〜

c0175014_1764952.jpg


c0175014_176594.jpg


もうすでに少しずつ散って行っています。
咲いてても、散ってても、きれいな桜です。

c0175014_1771633.jpg


しゃりとひゅー並んで写真撮ってたら、
「ほら、わんちゃんたちだってオリコウさんにしてるんだから、ちゃんとしなきゃ!」
って、子どもたちが怒られてた(笑。
[PR]

by hugoblog | 2010-04-06 23:05 | おでかけ♪
2010年 04月 03日

2010 Japan International Dog Show ベルジアンがいっぱい。

ドッグショーのお楽しみ。普段はあまり出会わないベルジアンに出会えること。
親戚犬も、大集合。初めてお会いする子もいっぱい♡

朝イチバンの、タービュレンのリンク近くにはもちろんタービュレンがいっぱい。
わらわら集まって・・・もみくしゃ、写真ぶれぶれなのが臨場感たっぷりか?!

c0175014_8573644.jpg


女の子らしく可愛い麦ちゃん。
ひゅーのブログ見てくださっているそうです。この記事も見てくださるかな〜?
お写真撮らせて頂いて有り難うございました〜^^。

c0175014_9383915.jpg


とりあえず、広いところに出て遊ぼう〜ということで、外へ。
パパしゃん、今日もひゅーと遊んでくれる?

c0175014_8574372.jpg


パパしゃん、お顔大きい〜(笑。
お耳が分厚くて、さわり心地抜群!!

c0175014_8575150.jpg


こちらは、ラクちゃん。
オヤツ持ったら真剣なお目目になっちゃったよ〜(笑。

c0175014_8575828.jpg


ん?ひゅーとパパしゃんは、内緒話?

c0175014_858594.jpg


華ちゃん。
ショーリンクに出たばかりというのに、このリラックス振り。すごーいねー。

c0175014_8581331.jpg


ん?パパしゃん、ひゅーにご執心? 笑)

c0175014_8582264.jpg


・・・そうこうしている間に、タービュレン集まって来ました〜!

c0175014_8583181.jpg


集まったらやっぱり集合写真撮らないとねっ!
前列左から・・・メープルちゃん、ジェナちゃん、アシュリーちゃん。
後列左から・・・フィノくん、ラクちゃん、華ちゃん、ひゅー。
集まると圧巻です。
タービュレンはカラーが違うから見分けやすいですね〜^^。

c0175014_8583962.jpg


ひゅーはアシュリーちゃんのことをお気に入り。
遊ぼー♪遊ぼー♪とアピールして、遊んでもらえました。
お相撲取り〜♪

c0175014_8584794.jpg


・・・で、でも、遊びより、オヤツ♡
フィノ爺は美味しいもの持ってる!と、ひゅー、ラクちゃん、華ちゃん、真剣なまなざし(笑。

c0175014_8585620.jpg


さて、少し外で遊んだら、もう一回会場に入りましょう〜。
パパしゃんと肩を並べて歩いてみました。
パパしゃんの背中は大きいね。でも体高は大分追いついたね〜。

c0175014_859998.jpg


会場の隅っこのテーブルに陣取り、お昼食べたり、かわりばんこにお店を
見に出かけたり。ひゅーも隅っこが落ち着きます。

c0175014_8591640.jpg


大物、華ぴー。ここでも、寝る(笑。
まだ午後のグループ戦も残ってるからねー。

c0175014_8592460.jpg


そして、パパしゃん、ごろーん。
パパしゃん、お背中真っ黒けなのに、お腹はこんなに白かった!
ひゅーは、背中白いけど、お腹は真っ黒。腹黒〜(爆。

c0175014_9354427.jpg


お茶目なパパしゃん。

c0175014_8594271.jpg


さて、しばらくしたらまた外に気分転換〜。
今度はグローネンダールチームに会いました〜。

c0175014_8595015.jpg


ウマが合うのは、カイザーくん。お名前格好良いし、もっふもふで立派!
ひゅーよりちょっと若いぐらいで、お相撲取りも一緒にしてくれました♡

c0175014_859588.jpg


そして、集まったら、もちろん、集合写真♡ パパしゃんも一緒♡
左から、ジュリくん、フィノくん、ひゅー、ミントちゃん、カイザーくん。

c0175014_90594.jpg


遊んでくださったみなさん、有り難うございました〜♪
[PR]

by hugoblog | 2010-04-03 23:55 | おでかけ♪
2010年 04月 03日

2010 Japan International Dog Show 華ちゃん応援団

今回のジャパンインターの目的は、もちろん、華ちゃん応援団!
これまでも、応援団、出かけて来ました。
2009年3月21日のデビュー戦
2009年11月28日
でも・・・前回の11月は、前半遅刻で見られず、後半お買物中に見逃し・・・(爆

今回は!と気合い入れてたのに、今回も、前半戦遅刻で5分遅れで見逃し(苦笑。
でも後半戦はゼッタイ見逃さないぞ〜!と、実家母さまを引き止めて、午後4時過ぎの
グループ選へ。さあ、応援するぞ〜、写真撮るぞ〜!

でも、ファインダーの向こうの華ちゃんは本当に凛々しくって、いつもの、
ネムターイ華ちゃんとは別犬(失礼?!)。
なんだか感動してしまいました。

c0175014_9314079.jpg


走る姿だって、デビューのときはやっぱり足が縮こまってたからねえ。
今回は伸び伸びしてたように見えましたよ。

c0175014_9312714.jpg


デビューのときは嫌がった触診だって、こんな大舞台でも大丈夫だったし。

c0175014_9315438.jpg


立派、立派!

c0175014_932474.jpg


おリボンは取れなかったけど、でも、良い経験になりましたね。

c0175014_9323315.jpg


兄弟の欲目と言われようが、なんと言われようが、華ぴー光ってました^^!!
[PR]

by hugoblog | 2010-04-03 23:29 | おでかけ♪
2010年 04月 03日

ジャパンインター行って来ました。

毎年恒例の4月のお楽しみ。
それは、アジアインター♡

今年から、「ジャパンインター」に名称が変わったものの、
行けば誰かに会えるワクワク感は変わらず、今年も出かけて来ました。

そして、今年のお楽しみは、ひゅーの姉妹犬華ちゃんがショーに出ること♪
こりゃ応援団行かない手はないですね。だってしばらく応援できないもん。
その間に華ちゃん、チャンピオン完成しちゃったら、もう応援行く必要なくなっちゃうし(笑。

というわけで行って来て来ました。
写真もいっぱい、ベルジアンいっぱい(笑。

写真選びが追いつかないので、後日ご紹介することにして、とりあえずこの1枚だけ♪

c0175014_905736.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-04-03 23:02 | おでかけ♪
2010年 03月 31日

河川敷にも春が来る?

c0175014_2316516.jpg


いつもの河川敷。
桜の木が3本並んでいるところがあります。
でも桜の花はまだまだみたい〜。
[PR]

by hugoblog | 2010-03-31 23:21 | おでかけ♪
2010年 03月 30日

桜ずいぶん咲いたよ。

まだ満開ではないにしても、桜が咲いて来ましたよ。

c0175014_036951.jpg


いつもは静かな祖師谷公園が、お花見の人でにぎわっていました。

c0175014_0352921.jpg


川沿いの遊歩道は、満開になると本当にきれいなんですよ。

c0175014_0354159.jpg


またときどき咲き具合チェックしに来なくちゃね。

c0175014_0355452.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-03-30 23:34 | おでかけ♪