Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Goods( 10 )


2009年 11月 14日

Year 2010 ... coming soon ...

朝から、宅配便が到着〜

c0175014_9493178.jpg


中身は、ガムと・・・



ひゅー: なにこれー。

c0175014_950493.jpg


来年の干支のトラさんのかぶり物です〜。
ハロウィンに続き、今度は新年のニュイヤーズパーティ準備です(笑。

トラさん、お耳が出るようになっていますが、立ち耳さんの場合、
お耳を普通にしてしまうと、なんだか4つお耳ができたよう(苦笑。

ひゅー: こうですかー?

c0175014_952596.jpg


もう1個あるよ(笑。

ひゅー: こんどはなにー?

c0175014_953589.jpg


今度は、「めで鯛」です(笑。
横から見ると、こんな感じ。

c0175014_9532111.jpg


しゃりまま、ひとり、大爆笑 ^▽^)))
犬たち、緊張した面持ちながら、つきあってくれて、ありがとう(笑。

じゃあ、お礼に、ガムあげようね(笑。
[PR]

by hugoblog | 2009-11-14 09:58 | Goods
2009年 09月 29日

散歩バッグその後

散歩バッグをさらにオリジナルに〜♪

いろいろくっつけてみました。

c0175014_21335452.jpg


まず、以前注文してまだ使ってなかったミニバッジ。
しゃり姉はドイツ、ひゅーはベルギー国旗。

c0175014_21335050.jpg


で、こちらも2年前にアメリカでゲットしたけどまだ置いてあった足型のボトルオープナー。

c0175014_2134627.jpg


うんうん、お散歩ますます楽しそう♪
[PR]

by hugoblog | 2009-09-29 21:35 | Goods
2009年 09月 27日

新しいお散歩バッグだよ♪

今日も楽しくしつけ教室で過ごしました。
休憩時間には、スタッフの犬で、かけっこだ〜♪

c0175014_23391589.jpg


そして、帰宅が楽しみでした。
というのは、今日は注文していたモノが届く日だったんです。

注文していたモノとは、新しいお散歩バッグです♡
ベルジアン・タービュレンの”BT”のマークと、シルエット入り。

c0175014_2341389.jpg


サイズは、こんな感じ。

c0175014_23405258.jpg


ひゅーちゃん、つけ心地はどうですか?
・・・いえいえ、散歩ではしゃりままが持つからね(笑。

c0175014_23421691.jpg


このお散歩バッグ、以前から可愛いなあと思っていたんです。
そしたら、先日、ゆんみが持っていたので、これを見せてもらい、ますます便利そう〜♪
ひとつだけ懸念事項がありましたが、それもクリアー!ということで注文しました。

え、懸念事項は何かって?
それは、我が家はBTだけではなくて、CPもいるということ(笑。
2頭分のロゴ&シルエットを入れてもらえることを確認して、注文しました^^。
CPロゴも見たい方はしゃり姉のブログを見てね。

お散歩ますます楽しくなりそうだよね♡
[PR]

by hugoblog | 2009-09-27 23:44 | Goods
2009年 09月 12日

もっとカボチャ王子!

先日、ハロウィンコスプレ色々やりましたが、
もっとすごいものをゲットしました!!!

じゃじゃーーーーん。


・・・初めての試着なので、ちょっとお顔緊張しちゃいました・・・。
c0175014_1044180.jpg


大型犬用、ということでずいぶんしっかりしたパンプキン帽子です。
c0175014_104342.jpg


動き回ると気にして落ちちゃうけど、とりあえず記念写真はつきあってくれます。
多分・・・・しゃりまま呆れられてます(苦笑。
[PR]

by hugoblog | 2009-09-12 23:00 | Goods
2009年 09月 01日

クイズの正解

クイズの正解発表です〜。

実は、しゃりまま・だんながアメリカに出張に行ってたんですが、
そのお土産でした〜。

黄色いのは、KONG社のAIR DOG SQUEAKER。ドーナッツ型のテニスボール素材。
輪っかが3個連なっているのは、ひゅーのお気に入り恐竜のオモチャの会社のもの。

「ほしい」連発中(笑。
c0175014_18192146.jpg


ドーナッツお気に入りらしい。
c0175014_18193247.jpg


うぉりゃぁぁぁぁ!
c0175014_18195020.jpg


わぁい♪
c0175014_1820130.jpg


ご機嫌で遊び回っておりました。
一方のしゃり姉はあまり興味なし。オモチャではケンカにならないで良かったね。
[PR]

by hugoblog | 2009-09-01 18:25 | Goods
2009年 08月 30日

これ、なーんだ?

クイズです。

これ、なーんだ?


c0175014_834580.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-08-30 21:02 | Goods
2009年 01月 20日

食べた後のお楽しみ♪

昨日届いた、トクチューDECOチョコ。
そうなんです、食べ終わると、包み紙を「ぽい!」はもったいない!
かといって、食べないと、チョコが古くなる(笑)。

そこで、商売上手なチロルチョコさんはこんなものも用意しているのです。

じゃじゃん。
DECOチョコ用のマグネット。
c0175014_17431138.jpg


食べ終わったあとの包み紙でこのマグネットを包むと、可愛いマグネットの
できあがり〜♡
c0175014_17442340.jpg


もちろん、前回シャーリのを作ったときにも、マグネットも注文しました♡
我が家の冷蔵庫、すごいチョコだらけのようになってます(笑)。
c0175014_17445274.jpg


商売上手なのは、このDECOチョコ、注文で1個50円ぐらいになるのですが
マグネットは1個100円するのです。
さすがに、1箱45個全部用のマグネットは買いませんでしたが(笑)。

色んなオリジナルグッズがあるものです。
そして、可愛いのでついつい作ってしまうしゃりままです。
戦略にはまってるなあ(笑)。
[PR]

by hugoblog | 2009-01-20 17:47 | Goods
2009年 01月 19日

きた♡

先日オーダーしていたチロルチョコが届きました♡

ひゅーとしゃりがいっぱい♡♡

c0175014_10114594.jpg


今回はBIS味。

c0175014_10115657.jpg


DECOチョコ万歳^^。
オヤバカなしゃりままです^^;。
[PR]

by hugoblog | 2009-01-19 10:15 | Goods
2008年 12月 19日

バッジができたよ。

オーダーしていたものが届きました♪

前回のステッカーに引き続き、第2弾。
今回は、国旗柄のバッジ。お名前、お誕生日入り♪

ヒューゴのは、ベルギー国旗。
シャーリのは、イギリス国旗。
でも、しゃりは、ドイツ旅がシンボルなので、ドイツ国旗も^^。
c0175014_2045971.jpg


こんな感じでリュックにつけてみましたよ。
c0175014_2053028.jpg


オリジナルグッズっていろいろありますね〜〜。
作ってみた〜い、という方は、こちらまで^^。
[PR]

by hugoblog | 2008-12-19 19:09 | Goods
2008年 12月 02日

ステッカーができたよ。

c0175014_1165295.jpg

ファイルとかに貼れるステッカーが欲しくて、注文してみました。

シャーリとわたしのお気に入りカラーは、レッドかオレンジ。
だから、ステッカーは、レッドに即決。

ヒューゴのカラーは?
ブラックか、ブルー。まだ決めかねています。
だから、ステッカーは、両方お願いしてみた(笑。

どこに貼ろうかな♪
[PR]

by hugoblog | 2008-12-02 11:08 | Goods