カテゴリ:お里帰り♪( 45 )


2010年 02月 27日

お里に行って来ました〜

今日は、ひゅーのお里訪問Day♪
・・・でも、天気予報では、雨・・・(泣。

こりゃ、お庭で遊ぶのはムリかもしれないね、ということは、しゃり姉は、
みんながドッタンしてるときに、クレート内ではイヤかもしれないね、
じゃあ、しゃりまま・だんなと一緒におうちでお留守番しましょう。

・・・そう思って出かけたら、あらら、途中から雨はあがり、青空がのぞくほどに。
むむ。しゃりまま、雪女返上で晴れ女への道か?!
さすがに晴れまではいかなかったけど、お庭で十分遊べました。

まずは、パレッタ母しゃんにご挨拶。
というか、母しゃんの方が遊びモードです(笑。

c0175014_8523964.jpg


そして、アインくん登場〜。
元気にしてたか〜?
毎月会ってるので、会うと、すぐにとっくみあい、お相撲取りして遊びます。

c0175014_85317.jpg


コワイ顔になってますよ〜(爆。

c0175014_8525069.jpg


兄弟ちょっと疲れた頃に、ラクちゃん登場(笑。
それぐらいでないと、やってられませーん、ってね(笑。

c0175014_8561724.jpg


アインくん、もっふもふ。ライオン丸。
ひゅーが薄っぺらに見えますね(笑。

c0175014_8532322.jpg


カプカプ、ハムハム・・・・よく遊ぶねえ^^。

c0175014_8533451.jpg


今日はシニアチームにも会いました。
今度ちゃんとお写真撮らせてもらいたいな〜。
ティディおじさん。
お目目がやさしいね。

c0175014_8534663.jpg


実家母さまに期待の目。
おやつくださーい。
こう見ると、華ちゃんとひゅー、似てますね。

c0175014_854045.jpg


左から、バレ母しゃん、華ちゃん、ひゅー。
ひゅー、顔大きい(爆。

c0175014_8541193.jpg




そして、今回は、番外編もありました^^。
途中、みんなで、コグマ見学会〜
グロのパピー、可愛かったね〜♡
いえいえ、もちろん、しゃり家は迎えませんよ(笑。
見るだけ、いじるだけ(笑。
でも、黒い子は本当に写真が難しいですね〜。

c0175014_8543827.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-02-27 23:50 | お里帰り♪
2010年 01月 23日

2010年初お里帰り♪ Guess who ??

2010年、初のお里帰りして来ました〜♡
親戚犬の皆々様、今年もたくさん遊んでください〜♪
そして、今年もたくさん写真撮らせてください♡

さあ、それでは行きましょう〜♪
今年初のGuess who ?? 誰が誰か分かりますか〜?
今日はちょっとアップ目の写真でどうぞ。

写真1 (こたえ・・・上:ラクス、下:ヒューゴ)
c0175014_0262054.jpg


写真2 (こたえ・・・左:ヒューゴ、右:ラクス)
c0175014_0263519.jpg


写真3 (こたえ・・・左:アイン、右:ヒューゴ)
c0175014_0264477.jpg


写真4 (こたえ・・・左:ヒューゴ、右:アイン)
c0175014_0265414.jpg


写真5 (こたえ・・・左:アイン、右:ヒューゴ)
c0175014_027429.jpg


写真6 (こたえ・・・左:アイン、右:ヒューゴ)
c0175014_0274888.jpg


写真7 (こたえ・・・左:ヒューゴ、右:アイン)
c0175014_028433.jpg


写真8 (こたえ・・・左:アイン、右奥:ヒューゴ、右前:バレッタ)
c0175014_0282536.jpg


写真9 (こたえ・・・左前:ヒューゴ、左中央:華子、左奥:アイン、右:バレッタ)
c0175014_0283523.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-01-23 23:24 | お里帰り♪
2010年 01月 23日

2010年初お里帰りしてきました♡

2010年も、いっぱいお里帰りしようね〜と、しゃり&ひゅーと話しながら、
今年最初のお里帰り♪ (誰のお里なのか分からないぐらい、みんなでワクワク。笑)

一番乗りで到着〜♪♪
c0175014_10454458.jpg


良い天気。
土曜日でETC割引。
混むかな〜?と思いつつ高速走りましたが、
東京を抜けてしまえば、すいすい。

今回は、自家製天日干しアキレス(って、干しただけだけど。笑)持参で、
みんなにご試食お願いしました〜^^。

そして、いつものお遊びターイム♪
写真いっぱいあるので、分けながらご紹介しまーす。
[PR]

by hugoblog | 2010-01-23 23:23 | お里帰り♪
2009年 12月 26日

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編

いつも、お里に行くと、駆けつけてくれる親戚犬。
それは、ラクス♡

F胎パパしゃんの兄妹犬なので、叔母サンに当たるわけですが、
ラクちゃんママもブロガーなので、いつも、ひゅーとラクちゃんが
一緒の写真におさまれ〜!とシャッターチャンスを狙うわけです(笑。

ほら、ひゅーとサージュが遊んでるところに、ラクちゃんも入って〜

c0175014_0224233.jpg


そうそう、近づいて、近づいて(笑。

c0175014_0225654.jpg


ほらほら、同じフレームにおさまって〜

c0175014_023899.jpg


な〜んって撮ってるんですが、今回はいつもよりも、「からみ」シーンが
多かったような気がします。えらいぞ、ふたりとも(笑。

さて、そんなラクちゃんですが、親戚犬では「イケメン好み」で有名。
たしか、GWに大集合したときには、イケメン、サージュにラブラブ♡だったはず。

でも、今日は、アインが気になるのよね〜

c0175014_0233250.jpg


アインは、GWのときからずっとラクちゃんが好き♡
というわけで、ラクちゃんが相手してくれるのが嬉しくてたまらん〜

c0175014_0234446.jpg


そこへひゅー、登場〜
一気に2対1になって形勢不利。なんだかイヤな予感なラクちゃん・・・

c0175014_024217.jpg


きゃーやっぱり詰め寄られた〜!
ラクちゃん、ごめんね・・・(汗

c0175014_0231839.jpg


さて、今回、パパしゃんのお写真が少ないんです。
実は、パパしゃん、お出かけ前に足をけがしてしまって、一緒に走り回れず。
みんながお外でドッタンしているときにも、お部屋でおとなしく、おとなしく。

そんなパパしゃんの貴重なショット。
カンガルーですよ〜。

パパしゃん、かわいい・・・♡♡♡

c0175014_0241549.jpg


お隣で、ラクちゃんも。
焦ってカンガルー通り越してクマさんになっちゃったよ。
10月にケントくんとラクちゃんのダブルカンガルー写真もあったけど、F胎カンガルーがお上手。
ひゅーの代は、誰もできない?!

c0175014_0242525.jpg


室内でもラクちゃんにアピールするひゅー。
ラク姉、遊んでください〜。

c0175014_0243883.jpg


遊ぼう♪遊ぼう♪♪

c0175014_0245036.jpg


あれ、ラク姉がトラさんになっちゃったよ〜
ひゅーのトラのお衣装持参して、ファッションショー。
ラクちゃんにはちょっと大きかったけど着れました〜。

c0175014_025461.jpg


お正月写真〜(笑。

c0175014_0251639.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:48 | お里帰り♪
2009年 12月 26日

2009年しめくくり里帰り。その3華ちゃん編

メンズはあぐあぐ遊びで、ドロンドロン、ヨダレびったびたになっているけど
ショードッグの華ぴーは、交わらず、きれい。(懸命。笑)

c0175014_2361250.jpg


ちょっとだけ、ひゅーとあぐあぐ・・・

c0175014_2363243.jpg


華ちゃんはあぐあぐしていいけど、ひゅーは華ちゃん噛んじゃだめ(笑。

c0175014_2364491.jpg


おしゃべりしている間に、寝てしまいました。
華ちゃん、どこでもいつでも寝る子だね。

c0175014_2365962.jpg


でも一度集中するとこの表情。格好良いぞ〜。

c0175014_2371251.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:47 | お里帰り♪
2009年 12月 26日

2009年しめくくり里帰り。その2兄弟編

今回は、ヒューゴの兄弟のサージュとアインもお里集合!

サージュ、遊ぼう♪

c0175014_22425244.jpg


とりゃー!お相撲取りだぞ〜!

c0175014_2243382.jpg


アイン: あのー、ボクも遊びたいんですけどー。
未去勢♂たちケンカしそうになるので、アインとサージュは別々〜。

c0175014_22431990.jpg


隠れ3ショットね(笑。

c0175014_22502731.jpg


さあ、じゃあ、選手交代〜!
サージュの代わりに、アインが出て来たよ〜。

アイン: うぉぉぉぉ!遊ぶぞー!

c0175014_22511883.jpg


アイン、テンション上がりまくり(笑。

c0175014_22513146.jpg


とりゃー!

c0175014_22514680.jpg


アインばっかり走り回ってる(笑。

c0175014_2252371.jpg


ちょっと、落ち着けってばー!(笑。

c0175014_22521660.jpg


お鼻真っ白になってました。
白鼻のトナカイ。
白鼻のオオカミ?!

c0175014_22522826.jpg


アインが引っ込んで今度はサージュと、ひゅーは遊び三昧(笑。
でもさすがに途中で疲れたようで、しゃりままのところに戻って来てました(笑。
[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:46 | お里帰り♪
2009年 12月 26日

2009年しめくくり里帰り。その1

年内最後のお里帰りをしに、ひゅーと一緒に高速ドライブ〜。
しゃりまま・だんなが、しゃり姉のお相手をしてくれるというので、今回は、
しゃり姉はお留守番で、ひゅーだけのお里帰り。

途中のSAで休憩。なんだか寝ぼけ顔?

c0175014_22341649.jpg


ふわぁぁぁぁぁ。大きなあくびです。

c0175014_22354831.jpg


お里到着は一番のり。

華ちゃん、遊びに来たよ〜。

c0175014_22364877.jpg


母しゃんが遊んでくれました♪♪

c0175014_22371580.jpg


さあ、これから、続々みんな到着するんだよ。
[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:45 | お里帰り♪
2009年 12月 26日

2009年しめくくりのWho's who ?

2009年最後のお里帰りしてきました〜。

さあ、恒例の(?)Who's who ?
今回は、簡単かな〜?

写真1
c0175014_046227.jpg


写真2
c0175014_0461697.jpg


写真3
c0175014_0463183.jpg


写真4
c0175014_0464335.jpg


写真5
c0175014_047345.jpg


写真6
c0175014_0481529.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:44 | お里帰り♪
2009年 10月 19日

お里帰り写真。おまけ編。柵越しのご挨拶〜♪

さて、今回ももちろん、しゃり姉一緒でした。

まだみんなが集まる前に、ひとっ走り。
まずは、柵越しに華ちゃんにご挨拶。

c0175014_0311822.jpg


ひゅーも、柵越しに華ちゃんとご挨拶。
c0175014_0322335.jpg


それから、フィノくんにもご挨拶。
c0175014_032289.jpg


ドウモー、ハジメマシテ、しゃり姉デスー。
c0175014_0324163.jpg


これも珍しいショットですよね。
フィノくんが、バレちゃんにご挨拶。
ボクの奥さん〜(笑。
c0175014_033942.jpg

・・・フィノくんは一生懸命アピール!でしたが、バレちゃんはさらりとスルー(笑。
相変わらずとってもマイペースなバレちゃんでした(笑。
[PR]

by hugoblog | 2009-10-19 23:59 | お里帰り♪
2009年 10月 19日

お里帰り写真。アイン&ラクちゃん♪


今回は、未去勢♂が3頭、ということで、集合中もかわりばんこにお庭で遊んだり
ウッドデッキに避難したりと、大忙し(笑。
でも、去勢済み♂のひゅーと、ラクちゃんは関係なーしで、出っぱなし(笑。

アインが、パパしゃんをのぞきにいってます。

c0175014_0102726.jpg


アインとひゅー。

c0175014_0114949.jpg


ラクちゃんとアイン。

c0175014_01281.jpg


ラクちゃんとフィノくん。

c0175014_0122678.jpg


アイン。お目目がフィノくんにそっくりさん。

c0175014_0124997.jpg


ラクちゃん。つながれてたら、おねだりできないよね〜(笑。

c0175014_0131612.jpg


ラクちゃん、ケントくん、ひゅー。

c0175014_0133175.jpg


ラクちゃんとひゅーはケントくんのにおいかぎ〜。
ケントくんはひゅーのにおいかぎ〜(笑。

c0175014_0135469.jpg


ラクちゃんとケントくん。

c0175014_014783.jpg


ラクちゃん、びじんさん〜♪

c0175014_0143346.jpg


アイン、ワイルドなイケメン?オトコっぷり増して来ましたね。

c0175014_0144556.jpg


普段は、お里集合でもWho's who?は茶色組だけで、ひゅーはいつもすぐバレてたけど、
今回は、ケントくんとフィノくんが一緒だったので、「うすくん」チームと、
茶色組でWho's who?が楽しめて面白かったです♪♪
[PR]

by hugoblog | 2009-10-19 23:58 | お里帰り♪