カテゴリ:成長記録(〜1歳)( 7 )


2009年 07月 08日

Happy Birthday Hugo ♡


ひゅーちゃん

おたんじょうび、おめでとう♪ 1さい、おめでとう♪

うちの子になってくれてありがとう^^。

これからも、たのしいこと、おいしいこと、うれしこと、いっぱい一緒にね♪

c0175014_0315051.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-07-08 00:00 | 成長記録(〜1歳)
2009年 07月 07日

いよいよ。お誕生日イブ。

あと30分ぐらいで、ひゅーの誕生日ですよん。

c0175014_23361451.jpg


明日はね、楽しい1日になるよ。ひゅーちゃん、わくわくだね。

ひゅーの1歳のお誕生日までの最初の365日の最終日は七夕。
どんなお願いごとする?

美味しいものがいっぱい食べられますように。 byしゃり
おねえちゃんがいっぱい遊んでくれますように。byひゅー
みーんなで笑顔いっぱいでいられますように。 byしゃりまま


お誕生日イブな今日も、いつもと同じ。姉弟あぐあぐ遊び〜。
c0175014_23411331.jpg

織姫と彦星もびっくりしちゃうバトルです(笑)。
c0175014_23445510.jpg

c0175014_2345966.jpg

ケンカのように見えるけど実は意外となかよし(笑)。
c0175014_2345414.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-07-07 23:32 | 成長記録(〜1歳)
2009年 06月 30日

カウントダウン〜

今日は6月最終日。
明日からは、ひゅーたち兄弟の誕生月、7月です。

ヒューゴがまだ過ごしたことがないのは、
7月1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日。
あと1週間で、お誕生。そうしたら最初の365日は1日ずつ経験済みだね〜。

お誕生日はいろいろ楽しいこと企画中♡
楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ♡♡

もう1歳。
まだ1歳。

「いま、まだ○○ヶ月なんですよ〜」って言えなくなるのが、ちょっと寂しい(笑。

懐かしの写真。
2008年8月9日の「うすくん」。生後33日。
c0175014_7581875.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-06-30 00:19 | 成長記録(〜1歳)
2009年 06月 27日

へそ天!

ひゅーのへそ天、激写〜。

c0175014_18314067.jpg


安心しきってますな〜(笑。
[PR]

by hugoblog | 2009-06-27 18:37 | 成長記録(〜1歳)
2009年 06月 22日

シャンプーしたよ。

先週の月曜日のシャンプーから1週間。
実家母さまのアドバイスもあり、もう1回シャンプー。

ずいぶんスッカスカになってきましたよ。
夏どうなるかと思ったけど思い切ってコート脱いで涼しくて良かったね。

c0175014_0274076.jpg


なんだか首周り以外はひとまわり小さくなったように見えますよ。
いや、首周りだって、もふもふ最盛期よりは勢い減りました(笑。

c0175014_027517.jpg


ほっそりシティボーイ(笑)。

c0175014_029599.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-06-22 23:34 | 成長記録(〜1歳)
2009年 06月 08日

成長記録

1月17日成長の日記の写真の続きを作ってみましたよ。

6月8日で生後11ヶ月を迎えたひゅー。
並べてみると、成長がわかりますね。

c0175014_22504038.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-06-08 22:50 | 成長記録(〜1歳)
2009年 06月 03日

体重測定〜

ひゅーちゃん、久しぶりに体重測定するよーーん。

c0175014_21175812.jpg


21.9kgでした。

c0175014_2118931.jpg


4月25日に獣医さんで計った体重は21.7kgだからほっとんど増えてない。

成長はとりあえず一段落ということかな。
あとは、筋肉をつけていったら、もう少し体重増えますね。
パピーのときもおちびさんだった「うすくん」。
成長してもコンパクトです。都会向き(笑)。
[PR]

by hugoblog | 2009-06-03 09:17 | 成長記録(〜1歳)