Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Movie( 17 )


2010年 04月 20日

闘牛士?闘牛?

今日は仕事の後、ピケちゃんに会いに出かけて来ました〜♪

あいにくの雨模様。
それなら室内で遊ばないとねっ!

それでは動画でどうぞ。
You Tubeのオーディオいじって、カルメンの闘牛士のメロディーつけてみました(笑。



もちろん、ふたりとも、レロレロになりました〜(笑。
[PR]

by hugoblog | 2010-04-20 23:43 | Movie
2010年 03月 15日

大迫力!

しつけ教室の代表が、フードキャッチの瞬間をスローモーションで撮影。

ちょっと迫力ありますねえ(笑。


[PR]

by hugoblog | 2010-03-15 23:05 | Movie
2010年 02月 10日

You Tube で大きなサイズの動画

動画ブログに載せている動画を、You Tubeに公開してリンクを貼り、
大きなサイズでご覧頂けるようにしましたので、ご堪能ください〜♪
(全部ではないですが、大きなサイズで見て頂きたいものを順次載せています)

Schali & Hugo 's Movie
[PR]

by hugoblog | 2010-02-10 20:21 | Movie
2009年 12月 27日

動画ブログにUPしました。

動画ブログにムービーをUPしました。
小さい動画でも、雰囲気は分かりますよね〜。

母しゃんと一緒に遊ぶひゅー。
 Play with Barletta(2009年12月26日)

しゃり姉と河川敷で走る〜!
 河川敷で追いかけっこ〜〜(2009年12月25日)

しゃり姉との引っ張りっこ!
 ひっぱりっこ〜 (2009年12月25日)

クリスマスご飯の後のご満悦ひゅー。
 おいしかった〜! (2009年12月24日)
[PR]

by hugoblog | 2009-12-27 22:00 | Movie
2009年 12月 16日

動画ブログにUPしました。

動画ブログに、みかんを食べるひゅーの動画UPしました。

みかんを食べる。 (2009年12月16日)
[PR]

by hugoblog | 2009-12-16 22:35 | Movie
2009年 11月 11日

動画ブログにUPしました。

動画ブログにムービーをUPしました。

懐かしのパピー時代の動画♪
 遊んであげます(2008年10月7日)

新入りくんと遊んであげるひゅー♪
 子守りヒュー(2009年11月8日)

ひゅーは、パピーの頃からたくさんの遊び上手な(そして遊び下手な・・・)犬たちと
触れ合って遊んでもらって成長してきたので、今、次の世代にお返しをしているようです(笑。
[PR]

by hugoblog | 2009-11-11 10:01 | Movie
2009年 10月 27日

動画ブログにUPしました。

昨日の新入りくんとのファーストコンタクトを、動画ブログに載せました。

子犬にやさしいひゅー。

将来、華ちゃんが子犬生んだら、お守りに行こうね^^。

動画ブログ Schali & Hugo's Movie
[PR]

by hugoblog | 2009-10-27 10:00 | Movie
2009年 10月 16日

ボール遊び動画UPしました。

動画ブログの方に、ヒモの付いたボールをもらってわーい、わーいと
大はしゃぎするひゅーの動画をUPしました。

小さい上に画質も荒いですが、雰囲気は見て頂けると思います♪
[PR]

by hugoblog | 2009-10-16 19:29 | Movie
2009年 09月 10日

水遊び特訓の成果披露@山中湖UPしました。


動画ブログの方に、水遊び特訓の成果@山中湖をUPしました。

小さい上に画質も荒いですが、雰囲気は見て頂けると思います♪
[PR]

by hugoblog | 2009-09-10 07:40 | Movie
2009年 08月 31日

ぶくぶく動画UPしました


ぶくぶく〜の動画、UPしました♡
とくと、ご覧あれ〜!

同じことする親戚犬いるかなあ?
パパしゃんはお水好きじゃないから、お顔もつけないかな?

ぶくぶく動画

c0175014_8265292.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-08-31 08:27 | Movie