カテゴリ:お仕事同伴( 107 )


2010年 05月 06日

ひゅーグラスで出勤♪

今日は、サングラスで出勤のひゅー。

c0175014_045414.jpg


しつけ教室で「同窓会」を開催しました。
生徒さんに、サングラス姿、ウケました(笑。

c0175014_05635.jpg


・・・意外と、気に入ってる!? (笑。

c0175014_041559.jpg


普通のサングラスだと、ブルブルっと顔を振るだけで落ちてしまいますが、
これは頭の方にもコードがついていて、止まるので、落ちません。スグレモノ。
意外と嫌がらないので、お買い物ムダになりませんでしたー(笑。
[PR]

by hugoblog | 2010-05-06 00:08 | お仕事同伴
2010年 04月 09日

お散歩実習のお手伝い〜。

お散歩実習のお手伝いに行って来ました。


c0175014_18485665.jpg


ピケ姉とも遊んだよ〜

c0175014_18493229.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-04-09 23:48 | お仕事同伴
2010年 04月 02日

いぬのきーもち♪の撮影でした。

いぬのきもちの撮影がありました。
そして、合間に取材も。

今日のカメラマンさんは、ひゅーと初めて室内撮りをしてくださったカメラマンさん。
一番慣れるのに時間がかかったけど(笑)、笑顔で付き合ってくださいました。

そして編集室の方は、一番一緒にお仕事が多かったかな〜。

記念写真、ご一緒に♡

c0175014_9492632.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-04-02 23:43 | お仕事同伴
2010年 03月 28日

お仕事〜

ひゅー、風邪っ引き・・・ではありません(笑。
マスクしたらどんな顔に?とつけてみたけど、お口もお鼻も見えてて意味なーし(爆。
ひゅーではなく、仕事で声を枯らしたしゃりまま、大不調です(泣。

c0175014_11775.jpg


でも、今日もお仕事でしゃべるしゃべる・・・。
ひゅーにもデモ犬で活躍してもらいました♡

c0175014_1132100.jpg


そんでもって、酒盛り・・・
実はこれは金曜日でした。金曜日に、仕事場でワインパーティを開催。
家から持参したワイン、サラダなどと、注文したピザでパーティ。
楽しい時間でした。

c0175014_112094.jpg


・・・いえいえ、声がかれてるのは、ワインパーティのせいじゃありませんてば!!
仕事、仕事!!!

・・・・・・笑。
[PR]

by hugoblog | 2010-03-28 23:00 | お仕事同伴
2010年 03月 09日

スタンプーのお友達と♪

今日も、スタンプーのお友達と一緒に遊んで〜

c0175014_1232426.jpg


楽し〜ね〜^^。

c0175014_1233546.jpg


ふたりの遊びっぷり、こんな感じ〜^^。
You Tubeへ
[PR]

by hugoblog | 2010-03-09 23:02 | お仕事同伴
2010年 03月 08日

いぬのきーもち♪の撮影でした。

今日は、いぬのきもち6月号の撮影でした〜
寒かったけど、雨は降らなくて良かったね〜♪

c0175014_2339653.jpg


外で撮り、中で撮り、、、
犬たち、大活躍。今日はよく眠れるね〜(笑。

c0175014_23392074.jpg


どんな記事になるのか?どうぞお楽しみに♡

そして、いぬのきもち4月号も出てますよ。
ひゅーとしゃり姉、登場しています♪ 探してね♪

c0175014_23393784.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-03-08 23:41 | お仕事同伴
2010年 03月 04日

お散歩実習のお手伝い。

今日はペットシッターさんの実習のお手伝い。

c0175014_8262873.jpg


姉弟コラボもありましたよ(笑。
すれ違いの練習。ピケ姉〜!って飛んで行きませんでした(笑。

c0175014_8261972.jpg


練習したら、実践。
雨が降る前にお散歩〜

c0175014_8264045.jpg


実習終わったら、ご褒美に、ピケ姉と遊んでいいからね^^。

c0175014_8265345.jpg


そして、小ちゃい子たちも今日の実習参加して活躍しました。
遊んでいるところに、仲間に入れてほしいひゅー(笑。

c0175014_827292.jpg


仲間に入れてもらえました(笑。

c0175014_82797.jpg


いっぱいフードもらって、格好良いね、とほめられて、楽しい実習だったね^^。
[PR]

by hugoblog | 2010-03-04 23:34 | お仕事同伴
2010年 03月 02日

お仕事同伴です。


今日はしつけ教室で、兄さんと引っ張りっこ遊びをしてもらったぞ。
こんなに体格差あるのに、いつも負けるひゅー(笑。
兄さん貫禄です(笑。

c0175014_14551963.jpg


しつけ教室の帰りに、散歩♪
後ろに、アヒル?
いえいえ、アヒルの置物がいつも置いてあるんです(笑。

c0175014_14542651.jpg


梅も見頃ですね〜

c0175014_14543866.jpg


ちょっと肌寒い中の散歩でした。
[PR]

by hugoblog | 2010-03-02 22:53 | お仕事同伴
2010年 02月 28日

引っ張れ〜!

今日はお仕事同伴のひゅー。

オモチャ見つけて、引っ張りっこ〜

c0175014_10484560.jpg


それそれ〜

c0175014_10485593.jpg


だんだん顔が真剣になってきます(笑。

c0175014_1049742.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-02-28 23:48 | お仕事同伴
2010年 02月 26日

いぬのきーもち♪の取材でした。 そして新バリ登場。

今日は、いぬのきもちの取材がありました。
撮影は、3月に入ってからです。

c0175014_23292510.jpg


新入りくん、すっかり大きくなりました。
4ヶ月前はこんなだったのにね〜♡

c0175014_2329426.jpg


さて、今日は、ひゅーに大きなプレゼント。
それは・・・新しいバリケン!
ついに、500です。XLサイズ。
400だと、立っていると背中が付いてしまいそうな高さ。
でも500は余裕です。
・・・昔は400も余裕だったのにね(笑。

c0175014_23295464.jpg


フセもゆったり。横になって寝るのもゆったり。

c0175014_2330738.jpg


おねえちゃんも一緒に入れました〜。

c0175014_23301552.jpg


早く買ってあげれば良かったね。この方が夏涼しそうだよね。

それにしても、ついに我が家には、
100 ・・・しゃり移動用
200 ・・・しゃりリビング用
300 ・・・ひゅー移動用
400 ・・・ひゅーリビング用(旧)
500 ・・・ひゅーリビング用(新)
と、100から500までのバリが揃ってしまいました(爆。
[PR]

by hugoblog | 2010-02-26 23:37 | お仕事同伴